• 締切済み

北朝鮮の独裁者を逮捕して公開死刑処分出来ないの。?

北朝鮮の金正恩や素性が国際社会から逮捕され死刑に処分することを見たいです。! 金正恩とその素性は軍事勢力に自分を警護されいいますしそんなことにアメリカと世界の要員を派遣しても軍事 警護勢力に拷問され殺されるんだから暗殺の目的な派遣はしていないですよね。軍事警護勢力たちを無くせて金正恩とその素性を暗殺したり逮捕して死刑に処分ことは無理ですかね。?連合軍の大規模の掃討作戦として世界連合軍が力に合わせたら可能だと判断されています。作戦統制権はアメリカにあると思ってて掃討作戦後に金正恩と素性を逮捕してアメリカとUN,全世界国家の世論たちが見守る前で生中継に放送して死刑に処分することを必ず見たいです。 私の見方は大北制裁は通じない無駄だと判断して独裁者逮捕して死刑処分そんなことは出来るんでしょうか。? 大北制裁を強行しても北朝鮮の権利世界では隠せた金がたくさんあって十分いくらでも核武器製造の費用はあると思います。だから武力の力を使ってても北朝鮮の独裁権力をぶっ潰すべきだと思います。そんなことは出来ましょうか。?

みんなの回答

noname#251489
noname#251489
回答No.6

「北朝鮮=金一族」だと思っているようですが実は違います。 「金一族」は北朝鮮の単なる代表であり、現在の『金正恩』は祭り上げられた【飾り】だと思ってください。 北朝鮮内事情は我々素人などややこしく奥深く到底理解出来ません。 当方も韓国国防省で現地の韓国人と脱北した元北朝鮮人と共同で北朝鮮を調べましたが壁が厚く途中で諦めた経験があります。 マスコミも難しい要素はわざと隠して、万人が納得しやすく報道しているだけと思います。 金一族の男子系列は独裁的であることは間違いないですが身内まで殺すような北朝鮮の独裁者を処刑したところで北朝鮮内部は何一つ変わらないことを断言します。 また、我々が思い描く北朝鮮に期待する国にするには金正恩を逆に生かして置くべきです。 結論ですが、現在の北朝鮮中枢部を崩さない限り、金正恩の代わりは幾らでも存在するということ。

回答No.5

恐らく無理でしょう。難民になった北朝鮮半島民は大多数が中韓日へと逃げ惑いパニックを起こします。(火病)難民を受け入れたくない中国が必死ですから、今の所処刑はされません。ただ日本にテポドンが当たれば、処刑されます。VXガスか、首斬りでしょう。あの太いブタのような首とおくさん子供たちが犠牲になるだけです。ご機嫌伺いに必死ですから(笑)韓中にコビゴの黒電話豚スマイルですから。

• nagata2017
回答No.4

イラクのフセインとか 南米の誰だったか忘れた 少なくともその二人はアメリカが手をかけた(最終的には本国での裁判の結果だとしてもそこまでもっていったのはアメリカ) 現在でも公式かどうかはわかりませんが 「金 首切り作戦」というものはあるみたいです。

回答No.3

非常に難しいことだと思います。 TVで聞いた内容なので事実か分かりませんが、影武者が4~6人いると 言っていました。 前回のイラクでも影武者か本物かがわからない状態で 大統領交代になっています。 北朝鮮もその交代を待っているのではないでしょうか。 >独裁権力をぶっ潰すべきだと思います。 社会主義は独裁者がでてくるので潰せるかと言うと 潰す前に北朝鮮の政権交代になるかもしれません。 今はどうすることもできないのが事実と思います。

• tzd78886
回答No.2

誰が逮捕するのですか。一番上にいる人は暗殺されたりしないように警備を強化しています。他国は自分の利益にならないことに干渉したりはしません。「武力を使ってぶっ潰す」そんなことを誰がやろうとするでしょうか。少しでもそんなそぶりを見せたりしようものなら、確実に粛清されるでしょう。

• maiko04
回答No.1

独立国家の人をどこの国の法律で裁くのですか? 独裁政権や社会主義自体は別に悪いことではありません。 独裁政権でうまくいっている国もたくさんあります。