• 締切済み

アルバイトをそのお店でしたいのですが…

西洋料理のビストロでアルバイトがしたいとおもっていますが、そのお店はアルバイトを募集しているのかわかりません。私は将来、シェフになると決めており今西洋料理のお店ででアルバイトをしたいと思っているのですが果たして募集もしてないかもしれないお店で高校生など使ってもらえるのでしょうか?私はそこで使っていただけるならお金はほんの少しでも、仕事はなんでもすると決意しています。やはり高校生は使えないでしょうか…どうしてもそこで料理を磨きたいんです。どうかご意見の方よろしくお頼みます。

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

給料はいりませんから、 皿洗いからさせてください。 本気でやる気があるなら、 それぐらい言えるはずです。

luck055
質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん私もその覚悟でやりたいと思っています。とても心強い御回答ありがとうございます

• kuma56
回答No.1

ここで質問するよりも、直接お店に問い合わせるほうが確実です。 本当にやりたくてその情熱があるなら、まずは行動してみて残念ながらだめだったら、その時それを踏まえて改めて質問しなおせばいいでしょう。

luck055
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。それが1番なんですね…ただどう問い合わせてみればいいのかわからないです…甘ったれていてすいません。こんな経験をしたことがないのでとても不安で仕方がないので。ただとてもありがたい回答でしたありがとうございます。