• 締切済み

女性にお聞きします。

pikachu1822の回答

回答No.1

うーん…。 音楽仲間としか思ってないかもしれないですね。 眠くなるから好きな人の前でも寝る!という方もいるとは思いますが。 ただ、男として見られていなくても告白して意識し出すという事もありますからね! 気持ち伝えるだけでも伝えていいと思います。 音楽活動に支障がでないのなら、ですが…。 がんばってください!

7020028
質問者

お礼

ありがとうございました。 気持ちを伝えることで,いいほうに変化すればいいのですが,お互いに意識して音楽が続けられなくなっても困りますので,様子を見ていくことにします。 ありがとうございました。