• 締切済み

男性に質問です。

今、妊婦6ヶ月で服の上からもお腹の膨らみが目立つんですが、男性に口説かれる事が多いです。 ナンパではなく、知り合いの男性や、夫の会社の取引先の人とかです。 みんな社会で成功して凄くモテていて、女性に飢えてる感じの無い方ばかりです。 気づいて無いのかと思って妊娠していることを告げても、食事だけでいいから付き合って欲しいと言われます。 私からすれば、妊婦は男性に相手にされることは無いと思っていたし、そもそも私と食事しても相手に何のメリットも無いと思うのですが、これはどう言うことなのでしょうか?

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

1のご回答のように「妊婦フェチ」が存在するからです。

sarahaa
質問者

お礼

私には理解出来ない世界です。 驚きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

短直にいうと、安心して中出しができるからではないかと考えられます。 また、乳搾り体験をしてみたいとか、ミルクを直接飲んでみたいとか、数ある性風俗店のなかでも稀少な高級店でしか体験できないようなことを期待されているのかもしれませんね。

sarahaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性が女性を食事に誘う時って、体目当てだと思っていましたが、まさか妊婦がいいという人がいるとはビックリです。 それにしても、妊娠前よりモテるので、そういう男性がかなりの数いるってことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    妻子がいる場合、休みの日に取引先の女性(独身、恋人いないのは知っている)に単独で会って食事したり等しますか? 当方、現在海外で仕事しているのですが、取引先の男性に週末に食事に誘われて行ってみたところ、 2人きりでしたのでびっくりしました。 男性とは、普段電話やメールでしかやり取りしていなかったのですが、トラブルが起きて直接お会いし 謝りに行った時に少し仲良くなりました。単身赴任できていますが、もうすぐ奥さんとお子さんも来る 予定です。 その後、もう一度お誘いをいただき、食事をごちそうになったのですが、やはり二人だけでした。 当然ですが、会うときやましい事はないです。会話も普通です。 初めて会った時もこれまでも、必ず結婚指輪はされています。携帯待ち受けも奥さんとお子さんです。 会う場所も自宅近くなど、同僚や知り合いに遭遇する確率のある場所です。 一緒に食事している時に、相手の知り合いも同じ店にたまたまいたことがありました。 普通に挨拶していました。 私も当然ですが相手に対してふさわしくない感情は抱いていません。 仲良くなったのと気が合うと思ったので、友達の一人としてあっています。 ですが、もし自分が奥さんの立場だったら、全くそういう関係でなくても異国の地で独身女性と二人 きりで会っているのは嫌です。せめてもう一人誰か混ぜればいいのにと思います。 それなので、今度会うときはもう一人友人を連れていこうと考えているのですが、 男性的にはこういうのは普通なのでしょうか?この男性だけが特別なのでしょうか?? 何もなくても二人きりで会ってしまって大丈夫なのでしょうか? 普段個人的な連絡先は知っていますが、メール等はしていないです。 これまでの2回は、相手が前日や当日に一緒に食事しませんか?と誘ってくれたのでごちそうに なりました。それ以外、連絡はお互いとっていません。

  • 妊婦さんは自由がないんですか?

    今年の四月まで妊婦でした。 悲しい結果ですが、心音が確認できず流産しました。 相手の男性とももう別れましたが、今更ながら妊婦さんを見ると思う事があるんですが妊婦さんって自由があってはいけないんですか? 実際の妊婦さんの日常が気になります。 その男性には「妊婦だから」とゆうのを理由に色々な事を禁止されていたのです。 私は普段からタバコは吸いません。 お酒はたしなむ程度でしたが妊娠中は一滴も飲んでません。 妊娠中も仕事はしていました(事務でそんなに負担はかからないと思います) その他 妊娠中は色々気をつけていたつもりですが、一度だけ 中学の同級生がレストランをはじめたと言うので夜 友達と食事に行きました。 (普段 妊娠してからは夜出かけることはありませんでした) 帰宅が23時ぐらいになりましたが、もちろんお酒も飲んでいません。 なのに ものすごい勢いで彼に罵倒されました。 「妊婦なのに何考えてんだ!遊びまわりやがって!お前 母親としての自覚ないんだよ!」と…。 一回のみ友人と食事に行っただけでそこまで言われなきゃいけないですか? 妊婦さんは外出禁止なんですか?と思いました。 私が毎日毎日 出歩いて朝まで帰らないとかならそう言われてもわかるけど… 妊婦さんも毎日家にいれられてたらストレス溜まるし、たまに食事に行くことさえ許されない行為だったんでしょうか? そして ストレスも関係したんでしょうか、流産となってしまいました… その時も 少し私のせいにされました。 仕事では普通にズボンを履いてますが(そんなピチッとしたものではない)、なんでマタニティードレスを着なかったんだ?と言ってきました。 6週目とかでお腹もでていないのにマタニティードレスって着る物なんでしょうか? 「お前がマタニティー着ないから締め付けて流産したんだよ!」とか言われました… でも普通 妊婦さんでも働いてたらお腹大きくなるまでは普通の服を着るものじゃないんでしょうか? 価値観が合わなすぎたので結局お別れしましたが、ひどい言われ様だったので気になりました…

  • 妊娠5ヶ月 お腹のふくらみ 太りすぎ?

    お世話になっております。 初めての妊娠で現在16週に入ったばかりです。 赤ちゃんのいるお腹のふくらみがなかなかわからなかったのですが、 ここ数日で下腹部に少しぽっこりとしていて、 かたい部分がわかるようになりました。 (先日の健診で先生にもここだよ、と教えていただきました) まだあおむけになって触るとわかる程度のふくらみです。 気になるのは、赤ちゃんのいる部分以外のふくらみです・・・。 おへそ周りやおへその少し下あたりもぽっこりしているのです。 下腹部よりもこちらのふくらみのほうが出ているくらいです。 体重は妊娠前とほとんど変わっていないのですが。(+1kg以内) 妊娠前はお腹周りにあまり余分なお肉はなかったので、 とても気になります。 妊娠前のボトムスはほとんど着れなくなりました。 あと、食事をしたあと、胃のあたり、胸下くらいから おなか全体がキューピーのようにふくらみます。 これも以前はありませんでした。 赤ちゃんのふくらみ自体はそんなに大きくないのに、 このお腹のふくらみで少しぴったりとした洋服を着ていると 妊婦だとわかるくらいです。 5ヶ月に入ったばかりで、これは普通なのでしょうか?? 妊娠するとお腹周りに脂肪があつまるよ~と言う人もいるのですが。 それとも、体重は変わらずとも太りすぎ(たるみすぎ?)なのでしょうか? 見慣れない自分の体型をなかなか受け入れられず、 (赤ちゃんのふくらみ部分ではないので、なおさら) 何か対策をするべきなのかと考えてしまいます。 ただの太りすぎなどであるならば、どのような運動などが 効果的でしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠15週 おなかの張り?膀胱?

    妊娠15週目の妊婦です。 13週くらいから内臓の圧迫(違和感?)を感じだし、 14週目くらいからおへそから10cmくらい下がぽっこり出てきました。 仰向けになると脂肪ではない硬いふくらみがある感じです。 このふくらみが、普段はおへそ下10cmでおさまっているのですが、 ときどき、おへそのすぐ下から硬くふくらむことがあります、 自分なりに観察した結果、朝トイレに行く前や、トイレに行く前が多いことに気付きました。 ということは、このふくらみは子宮ではなく膀胱なのでしょうか? ちなみに妊娠前はトイレにいく前におなかが手でさわってわかるほど、膨らんだことはありません。 夫に話したら、おなかが張ってるならすぐ病院に行けと言われました。 でも私は、少し違うような気がしています。 同じような経験をしたことがある方、この状況がわかる方、私の状況を教えていただけると助かります。

  • マタニティー用品

    私の妻は現在妊娠6ヶ月です。お腹のふくらみも目立ち はじめ、マタニティー用品を用意し始めています。 そこでどなたか教えていただきたいのですが、妊婦帯ってありますよね?これってガードルタイプと帯タイプどちらがいいのでしょう?また、それぞれの利用メリットとかあれば教えていただきたいんですが・・・ 因みに、私の妻は元々が細い体型で、妊娠6ヶ月現在 ウエスト約70cmです。ガードルは穿きなれていないようです。また、他にいいマタニティ用品あったら教えてください。

  • 妊娠4ヶ月で6ヶ月のお腹・・・

    二人目の妊娠なので、一人目より早くお腹が大きくなりやすいとは知っていたのですが、妊娠2ヶ月でジーパンが苦しくなり、妊娠3ヶ月でたまごクラブの妊娠5ヶ月ぐらいのお腹・・・そして現在はすっかり妊婦さんのお腹です(涙) 一人目は5ヶ月から膨らみ出したのですが、妊娠7ヶ月で臨月??って言われていたので、大きくなるタイプなのかもしれませんが、妊娠4ヶ月(13週)でこれは異常ではないでしょうか?? たまごクラブでも個人差はありますが、妊娠6ヶ月~7ヶ月の人と同じぐらいなんです(涙) 何ヶ月ですか?って知らない人に声をかけられないかヒヤヒヤの毎日です。「4ヶ月です」って言うと腰を抜かされそうで(笑) 子供のいる友人から食事に誘われたのですが、お腹見て大きすぎない??って言われるのが怖く、断ってしまいました。。。 赤ちゃんの大きさは標準で、私の体重は妊娠前から増えていません。 今はダボダボのお腹が目立たない服を着ています。。。 寝転んでいる時は触ると少しポコっとなっている程度で旦那さんは膨らみがわからないと言う程度なのですが、起き上がるとびっくりするぐらいの大きさです。 お腹がすごく小さい人の臨月より大きいかもしれません。。。 ネットで検索しても、ポコっと出てきた人ばかりで、 どなたか私のような人はいませんか? 臨月で3つ子ちゃんのお腹のようになってしまうのでしょうか??(涙) 次回の検診で聞こうとは思っているのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • 男性の出ているお腹

    変わってると思うのですが、私は出ているお腹を見ると「可愛いなぁ、触ってみたいなぁ」と思ってしまいます。もちろん好意がある人に対してだけですが。 男性に聞きたいのですが「お腹出てて可愛い」なんて言われたり触られたりしたら嫌ですか?相手の女性に対しては好意を持っているという事でお願いします。 気になっている男性のお腹が、服の上から見てもわかるほど、出ているんですが、可愛くて可愛くて。正直触りたいんですが、本人はちょっと気にしているようで。明るくですが「お腹出てるんだよね。痩せないと」と何回か言っていたんですが、やっぱり、言わない方が良いのでしょうか?

  • お腹のふくらみ。妊娠のためか、食べ過ぎなのか・・・わかりません。

    私はもともとお腹だけぽっこりでている体系です。 痩せ型でお腹だけでている感じです・・。 (胃下垂なのか、腹筋がないからなのか・・・) 妊娠すると、だんだんお腹がでてくると思うのですが、私の場合、さっぱりわかりません。 妊娠前から、(食後は特に)妊婦のようなお腹だねと言われたことあります。 もともとのお腹なのか、妊娠で大きくなってきたか自分で判断する方法はありませんか? 病院の先生や看護婦さんにはわかるのでしょうか?検診の際に自ら言った方がいいのかな? 痩せ型なだけに、、ぽっこりを妊娠のふくらみと間違えられないかと気になっています。

  • 既婚女性に質問です。

    あなたの夫が仕事で非常に大事な取引があり、その取引を成功させれば夫は会社でかなり大きな出世に繋がる手柄になるのは間違いないとします。 そんな大事な取引ですが、相手は中々一筋縄で簡単に行かない相手であなたの夫も中々話を上手くまとめることが出来ず数週間が過ぎました。 そんな追い詰めれている時ですが、休日は少し気分転換をしようとのことであなたは家族で外食に出かけたとします。 そしてその外食先でたまたま、その取引先の男と遭遇します。 もちろん、プライベートの場なのでそこは少し挨拶程度に話をしてお互い別れます。 ですが、その数分間の会話でその取引先の男は人妻のあなたに男として好意を持ってしまうとします。 そこまでなら特に問題はないし、世の中にはよくある話ではありますが、ここから話しが面倒になります。 なんとその男はあなたの夫に、奥さんと一度だけでいいから二人っきりで食事をさせてほしいと要求をしてきました。 普通なら、そんな要求は夫も断るでしょうが、なにせ会社で大きな出世に繋がる仕事で、しかもそれが上手くいっていない為、会社からもかなりプレッシャーをかけられていて、精神的に極限まで追い詰めれていたあなたの夫は、そのことについてあなたに相談をしてきます。 その時、あなたはどうしますか? 1、そんなふざけた話は受けられないと断る 2、別に身体の関係を結ぶ訳ではないし、食事くらいで夫の出世に貢献できるならいいことだし問題なく受ける。 3、もちろん、その話は受けるが、ただ食事をするだけではなく、食事中にとにかくその男を魅了し自分に徹底的に惚れさせ旦那にとって都合よく動く男に変貌させる。 4、そんな話を持ってくる時点でありえないので、夫との離婚を考える。 5、夫公認で他の男と二人っきりで食事をできるし、ここで自分が浮気しても夫は自分を責めることはできないと思い、これはチャンスとばかり、その男と不倫をする。 他にもなにかあれば回答して下さい。

  • 妊婦服を買いたくない・・・

    ただいま妊娠中です。 今まで着ていたズボンは全て着れなくなっていて、スカートでなんとかしのいでいます。 が、妊婦特有の服を買うのがイヤです。 例えば、お腹がリブ?になっているジーンズとか、スカートなどです。 妊娠はこれからあってもあと1回。(あくまで予定ですけれどっ) なのにわざわざ短期間のために、しかも同じ季節に妊娠するかなんてわからないのに妊婦服を増やしたくないのです。 あれば、ファッションも広がるなぁなんて思ったりもするのですが・・・! 妊婦服でなく、普段でも着られる服で乗り切った方、いらっしゃいますか? またどういうファッションで乗り切りましたか? 今妊婦用のスパッツだけは買ってあります。 本格的な寒さが来るので着るものにかなり困ってきました。。。 (ワンピースもこの厳冬を乗り切れるか心配です。)