• 締切済み

男性に質問です。

今、妊婦6ヶ月で服の上からもお腹の膨らみが目立つんですが、男性に口説かれる事が多いです。 ナンパではなく、知り合いの男性や、夫の会社の取引先の人とかです。 みんな社会で成功して凄くモテていて、女性に飢えてる感じの無い方ばかりです。 気づいて無いのかと思って妊娠していることを告げても、食事だけでいいから付き合って欲しいと言われます。 私からすれば、妊婦は男性に相手にされることは無いと思っていたし、そもそも私と食事しても相手に何のメリットも無いと思うのですが、これはどう言うことなのでしょうか?

みんなの回答

• sunsowl
回答No.2

1のご回答のように「妊婦フェチ」が存在するからです。

sarahaa
質問者

お礼

私には理解出来ない世界です。 驚きました。

• PeachMan
回答No.1

短直にいうと、安心して中出しができるからではないかと考えられます。 また、乳搾り体験をしてみたいとか、ミルクを直接飲んでみたいとか、数ある性風俗店のなかでも稀少な高級店でしか体験できないようなことを期待されているのかもしれませんね。

sarahaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性が女性を食事に誘う時って、体目当てだと思っていましたが、まさか妊婦がいいという人がいるとはビックリです。 それにしても、妊娠前よりモテるので、そういう男性がかなりの数いるってことですね。