• ベストアンサー

英訳お願いします

「あなたから送られてきたメールが表示されず、読めません。次は違うテキストで送ってもらえますか?」 「他の○○も見たいので、Lessonするかはもう少し待ってもらえますか。宜しくお願いします」 上の文をそれぞれ英訳していただけると助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. The email you sent me is not displayed and I cannot read it. Could you send a different text next time? 2. I would like to see other ○○'s too, so could you wait a bit before I make up my mind on the lessons? Thank you.

letsnyc
質問者

お礼

凄く助かりました! ありがとうございますm(._.)m