• 締切済み

この画像を見てください

先日、プレゼントの件で相談させていただいたものです。 プレゼントをあげる相手の方にはパンツかタオルハンカチをあげようと決めました。パンツは相手の希望です(笑) そこで、ブランド物の少しいい物をあげようかと思うのですが、29歳男性に似合うブランドが思いつきません! 彼の欲しがっている財布の画像を添付しておきます。この画像から推測してどんなブランドが好きそうか分かりますか?または、好き嫌いのあまりないどんな方からも喜ばれるブランドってないでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.5

印伝とは渋い好みですね。 夏ですから、下着なら綿100%のふんどし。 ハンカチなら麻です。

回答No.4

インナーなので、ファッションブランドというよりは、 高機能高品質でデザイン性の高いものが嬉しいかな? たとえば、 ワコールメン 財布のイメージからすると、 SIDO とかオススメです。

  • sarahaa
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.3

百貨店のメンズ館に行くと、それなりの物売ってますよ。 バーバリーとかラルフローレンとか、3000円~4000円でハイブランドのパンツ買えます。

airi00005
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ラルフローレンが候補だったのですが、財布のイメージからするとちょっと違うかな?と思い、、(´・_・`)どんな男性にもラルフローレンなら喜ばれますかね。悩むところです( ´・・)

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

パンツって下着ですよね? 彼は、トラクス、ブリーフ、ボクサー、何派でしょう?? >この画像から推測してどんなブランドが好きそうか分かりますか? ブランドにこだわりはないのでは。 夏場は部屋の中ではトランクス、という男性が多いように思うので、 シルクの小紋柄のトランクスはいかがでしょう。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopcelestial/5b7b25aea5a.html 財布は和柄?のようですし、シルクはサラサラ着心地いいと思いますよ。

airi00005
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 確かシルクの素材好きだったと思います!ボクサーがいいとは言っていましたがURL見て見ますね(^^)!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

財布からは和のテイストを感じられます 最近 和装のブランドで有名な所というと この辺でしょう http://sousounetshop.jp/?no=0&mode=cate&cbid=146645&csid=0 とは言え パンツが欲しいってくらいだから ウケを狙っても良い気がしますね こんなのはいかがですか? http://saku-rai.com/

airi00005
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)! 和のテイストっていいですね! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大判ハンカチで作れるものは?

    タオルハンカチ党の私はいただきもののハンカチ、特にブランドハンカチがお蔵入りしてしまいます。ネットで検索しましたが、ピエロとパンツ、ティッシュカバーの作り方しかみつかりませんでした。それ以外のものの作り方、ご存知なかたいらっしゃったら教えてください。

  • 義母からのプレゼントについて

    義母が大好きなブランドがあります。私も何枚かハンカチや靴下を頂きました。 あんまり好みじゃなかったのですが、でも最初の頃はプレゼントしてくれたことに対してありがたいと思っていました。 しかし、気づけば同じブランドのものがハンカチ17枚、靴下4足、その他にもタオル、巾着、ベビー用品などあるブランドのものばかり何枚も送ってきます。 自分の好きなブランドを使って欲しいって気持ちはわからなくもないし、1〜2枚だったら何とも思わないのですがさすがに多すぎる。もともとあまり好みではないし、義母色に染まりそうで嫌になってきてしまいました。 わたしには自分が好きなブランドが相手が好きかもわからないので、同じブランドのものをいくつもいくつもプレゼントする心理がわかりません。 この心理は何なのでしょうか(>_<) また明日も送られくるみたいです。

  • 男友達に誕生日プレゼントをもらうとき、どちらがいい?

    女性の方に質問です。 男友達に誕生日プレゼントをもらうとき ハンカチかハンドタオル、どちらをもらった方がうれしいですか? またどんなブランドがいいですか? 教えてください。

  • 女の子がもらって嬉しいハンカチのブランド

    もうすぐ友達の誕生日で・・・ 何かプレゼントしたいです(#^.^#) でも、その友達が女の子で・・・ ハンカチをあげたいと思います(>_<) どこのブランドがいいと思いますか??(@_@;) 喜んでもらえるブランド教えてください<(_ _)> それか・・・ ほかに、いいプレゼントが何かあれば教えてもらえると嬉しいです(>_<) 大切な子なんです。。。笑 どうかおねがいします<(_ _)>

  • クリスマスプレゼントに

    クリスマスプレゼントとして ハンカチを貰うのは嫌ですか? 片思いの人が好きなブランドのハンカチをあげたいな と思ったのですが、どこかのサイトに こだわりを持った男性へのクリスマスプレゼントは注意などと 書かれていて…。 やっぱり 相手が好きなブランドだからって 安易にあげないほうが良いですか? 男性の皆様は嫌ですか?

  • ハンドタオル

    ハンドタオルやハンカチどこのブランドを使ってますか。 私はアナスイやヴィヴィアンを使っていますが、こればっかになってしなっています。 安っぽくなくて、かわいいブランドはありますか。 値段は一つ1000円くらいでお願いします。 また私はハンドタオルを使っているのですが、ハンカチの方が見栄えがいいのでしょうか。

  • 彼女へのプレゼント

    ブランドのハンカチかハンドタオルなどをプレゼントしようと考えています。 しかし、自分にはどんなブランドがいいのかさっぱりです。 20代の学生が持ってて恥ずかしくないようなブランドを教えて下さい。 手ごろな値段でないと無理ですが。 直営店などどこにあるのですか? 自分は渋谷付近に住んでいます。

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    どこのカテゴリに質問するべきか迷いましたが、こちらで質問させて頂きます。11月の末に彼の誕生日で、手帳が欲しいと言っていたので手帳をプレゼントするつもりです。なのですが、慣れない男物の買い物ということもありブランドやどんな物にすればよいか迷っています。彼は大学3年生で、希望としては ・予算は2万円(頑張れば3万出せるかも)くらい ・ある程度ちゃんとしたもので高級感のあるものをあげたい (・手帳のプレゼントと一緒にタオルハンカチも渡したいので、できれば同じブランドでそろえられるもの) という感じです。あと彼は今使っている小物類がお財布=ヴィトン、キーホルダー=ラルフローレン、定期入れ=バーバリー、鞄=マンハッタン何とか?と使っているブランドがバラバラなんです。多分本人はそこまで気にしてないんだと思いますが、ここで手帳をさらにまったく別のブランドにするのってどう思われますか?? 調べたところではファイロファックスというブランドが、手ごろで種類も豊富で良いかなと思ったのですが・・・。男性の皆様の視点で、ぜひご意見を聞かせてください。

  • レザーのメンズ財布について

    彼氏の29歳の誕生日にレザーの財布をプレゼントしたいのですが、なかなか良いお店を見つけられず困っています。 いわゆるブランド品(ヴィトン等)は避けたいと思っています。 また、添付画像のようなウォレットチェーンが付いていそうな財布(説明が下手でごめんなさい)は彼氏の好みではないようなので避けたいです。 シンプルだけど少し遊び心がある財布を探しています。 そんなレザー製品専門店のお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!! 予算は2万円前後、場所は東京近辺希望です。

  • 30代男性の好むファッションブランド

    閲覧ありがとうございます。 友人としてお付き合いのある男性へ昇進のお祝いと日々のお礼を兼ねて 小さなプレゼントを贈りたいと考えています。 今のところハンカチが最有力候補なのですが 30代前半の男性が貰って嬉しい(持ちたい)ファッションブランドって何でしょう? バーバリーやラルフローレンあたりの王道もいいかと思うのですが もっといいものがあればと思い質問させて頂きました。 ハンカチまたはタオルハンカチで、予算は2000円前後で考えています。 20代の方にはポールスミスなどで選んだりもするのですが 少し若い人向けのブランドかなあと…(どうなんでしょう?) よろしくお願いします。