• 締切済み

LULU GUINNESSのタオルハンカチ

こんにちは。 妹がクリスマスにルルギネスのタオルハンカチを何枚かほしいと言っているので 今年のプレゼントはそれにしようと思うのですが 一枚いくらくらいするのでしょうか? ネットでみてもオークション関連でしかみつからず、 近くにお店もないのでいくらぐらいかわかりません。 買物に行く前にお財布と相談したいので、教えて下さい。

noname#46634
noname#46634

みんなの回答

回答No.1

タオルハンカチは買ったことがないのですが、普通のハンカチなら1枚1000円からだったと思います。なので、タオルハンカチもそのぐらいかな?と。 ルルギネス可愛いですよね。 あと500円でとってもかわいいギフト用の箱がありますよ。 それにいれてプレゼントされては? 

関連するQ&A

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • JILLSUARTの財布で・・・→

    妹が今年20歳になったので、新しい財布をかってあげようと思い、ネットで探してました。 そこでみつけた妹の心をわしづかみにする財布が JILLSTUARTのきれいなパステルカラーのがま口財布でした。 勝手にのせてもいいのか分からないけど 財布の写真です↓↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79277835 すでに終了してしまったオークションで 手が出せず、ネットで同じ物がないか 探してみたのですが、探し方が悪いのか 全然見つかりませんでした。 店にいってみたいのですが、忙しくて。。 誕生日に妹と買い物に行くので その時に店にいって妹にもみてもらってから 買ってあげたいのですが 現在売っているものなのかわかりません。 もしこの写真をみて分かる方がおられたら お教えいただければ幸いです(;o;)

  • ウェッジウッドのハンカチ取扱店

    静岡~東京間(できればJRの駅の近く)で ウェッジウッドのハンカチを取り扱っているお店を教えて下さい。 大学で世話になっている先輩に 卒業祝いとしてプレゼントしたいのですが、 なかなか見つからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいました よろしくお願いします。

  • 汗拭きタオル

    中3です。3月13日(火曜日)に卒業するんですが、ある女の子にタオルをあげようと思っています。タオルといっても色々種類ありますよね。どういっていいのか分かりませんが、汗拭きタオルの大きさです。よく家の洗面所にかけてある手をふくタオルの大きさでもあります。 犬柄(これじゃないと意味がないんです)のタオルをあげようと思ってるんです。 タオルを探すにはどんな店にいけばいいのでしょうか。さっぱり分からないんです。自分は兵庫県の神戸ってところに住んでいるんですが、一応指折りの都会なんですごくいっぱい店の集まった場所もありますし、近くにはダイエーやダイマル、などといった店もあります。 卒業式の日を考えてもらえれば分かると思いますが、かなり焦ってます。今日も一日中探したのですがどんな店にあたればいいのか検討もつかず結局買えませんでした。買い物にでかけるチャンスは明日(日曜日)と明後日(月曜日)だけです。それに明後日は買いに出かけれると言っても学校のあとからなので時間が限られてます。誰か早く返事を下さい。お願いします。

  • 30代前半の男性向けのハンカチ、お薦めのブランドは?

    先日体調を崩した際にとてもお世話になった同僚の男性に、お礼のプレゼント(予算は2千円ぐらい)を贈りたいと思っています。 その人が喜びそうな物が分からないので、特にこの時期よく使うハンカチを2枚程と考えているのですが、どのようなブランドのハンカチがお洒落ですか?男性の方に、ぜひ伺いたいです。お薦めがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、その男性は32歳。IT・通信系の会社で、外回りの仕事が多いです。普段、職場では涼しげなストライプ柄のシャツをよく着ています。 私はメンズファッションには疎いので、ブランド等はよく分からないですが、そんな私から見ても、彼は結構お洒落な方だと思います・・・。 そんな彼に喜んでもらえそうな、センスの良いハンカチって、どんな物でしょう? SHIPSやUNITED ARROWS辺りで探そうかと思っていましたが、年齢的にどうでしょうか?これらのお店は、もう少し若い人向けですか? また、この時期外回りで汗をふく時に使えるように、1枚はカジュアルな柄のタオルハンカチにしようかと考えたんですが、男性はタオルハンカチは使わないですか?無難に、2枚ともビジネス向けの普通のハンカチにした方が良いでしょうか・・・。 長文ですみません。 この週末に買いに行きたいと思っているので、何かご意見・回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 母へ、おすすめの上質なハンドタオル

    おすすめの上質なハンドタオル、またはそれらを販売しているお店をご存知ありませんでしょうか? 母の日のプレゼントのひとつに、イニシャル入りでハンドタオルを贈りたいと考えています。 調べていると今治タオルが上質そうでいいかなと思ったのですが、刺繍を入れられるものを探していると白いタオルが多い印象を受けました。 私の母はハンカチ代わりにハンドタオルをよく持ち歩くのですが、真っ白のものだと…母の性格からして汚さないように大事にしまってなかなか使ってもらえないような気がします。 薄いピンクなど明るくて優しい色合いで、刺繍をしていただける今治タオルはありませんでしょうか? 指定してしまいましたが、触り心地が良く実用的な(吸水性が良い)ものであれば今治タオルでなくてもいいかとも考えています。 サイトを見てまわっているのですがなかなか思うようなものが見つからず、妥協するしかないかなと思うのですが… 普段自分のことにお金をかけない母ですので、いつも持ち歩くタオルくらい自分では買わないような物の良いものを贈りたいです。 注文が多くてすみません。 上記にかかわらずオススメのものがあれば、参考にぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • アナスイのお財布

    アナスイのお財布をクリスマスプレゼントで買ってもらうことになりました。 長財布がほしいのですが、だいたいお値段はどのくらいなのでしょうか? あと、アナスイの店舗で買うのと、マルイや伊勢丹などのお財布売り場で買うのどちらが安くなるでしょうか? オークションやネットショッピングは少し怖いので利用したくありません。 よろしくお願いします、

  • 先輩にプレゼント

    こんばんわ* 今度男性の先輩が ディズニーリゾートに 連れていってくれることになりました(*^^*) チケットは クリスマスプレゼントってことで いただくことになりました。 わたしも何か 代わりのものを プレゼントしたいのですが 男性にプレゼントをした経験が あまりないため、 何を買ったらいいか 迷ってしまいます(´;ω;`) 先輩は消防の仕事をしているため スーツを着る機会がないので 普段使えるものが よくわからなくて、、、 ハンカチよりも タオルとかのほうが 使ってもらえるかなあと思ったり でもタオルだけじゃ なんだかなあという感じで‥ 困っているので よろしくおねがいします*

  • 「genten」というブランドの財布

    いつもお世話になっています。 もうすぐクリスマスですが、彼女のプレゼントで色々悩んでいます(-.-;)。 クリスマスのプレゼント何がほしい?と彼女に聞くと、「別に何にもいらない」と言います。 しかし、付き合って最初のクリスマスなので、やはりプレゼントはあげたいです。(ちなみに自分は任天堂Wiiを希望(笑)…。) 彼女の友達に情報を貰ったところ、「genten」(ゲンテンとよむのでしょうか??)の皮財布が欲しいらしいとの事・・。 自分は女性物のブランドはさっぱりで、ネットで色々検索してみたのですが、gentenのHPを見てもどんな種類の財布があるのかとか、いくらくらいするのか良く解りません。 HPより、お店の場所はなんとか解りましたが自分が住んでるところからはちょっと遠いです・・。 出来れば買いに行くのは一度きりにしたいので、事前に情報を集めておきたいのですが・・・。 持ってる!と言う方、もしくは参考になりそうなサイト等ありましたら、情報お願いしますm(__)m

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう