• ベストアンサー

「genten」というブランドの財布

いつもお世話になっています。 もうすぐクリスマスですが、彼女のプレゼントで色々悩んでいます(-.-;)。 クリスマスのプレゼント何がほしい?と彼女に聞くと、「別に何にもいらない」と言います。 しかし、付き合って最初のクリスマスなので、やはりプレゼントはあげたいです。(ちなみに自分は任天堂Wiiを希望(笑)…。) 彼女の友達に情報を貰ったところ、「genten」(ゲンテンとよむのでしょうか??)の皮財布が欲しいらしいとの事・・。 自分は女性物のブランドはさっぱりで、ネットで色々検索してみたのですが、gentenのHPを見てもどんな種類の財布があるのかとか、いくらくらいするのか良く解りません。 HPより、お店の場所はなんとか解りましたが自分が住んでるところからはちょっと遠いです・・。 出来れば買いに行くのは一度きりにしたいので、事前に情報を集めておきたいのですが・・・。 持ってる!と言う方、もしくは参考になりそうなサイト等ありましたら、情報お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momonoke
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

こんばんは genten(ゲンテン)のお財布、ネット上ではほとんど見かけませんね。 唯一見かけたのは、二つ折りのと長財布で、お値段は2万円以内でした。Wiiのほうがお高いかと(笑) 遠いのに、わざわざ買いに行ってくれた!ってことだけでも かなり感激だとワタシは思います。 あんまり参考にならずすみません・・・・・

kyo----
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m。 結局最終的にgentenのかばんを購入しました。 初めてお店に行ったのですが、東京と大阪にだけメンズがあるのですね(^^)。 いろいろ、情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

伊勢丹新宿03-3352-1111 日本橋三越03-3274-8419 東急本店03-3477-3111他多数 直営店 gentenGINZA03-3561-0115 横浜元町店045-662-8517 心斎橋店06-6251-1490 他にもありますが直営店に連絡し一番近くにいかては?? 財布は大体2万円+消費税 genntenファンより

kyo----
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m。 結局最終的にgentenのかばんを購入しました。 初めてお店に行ったのですが、東京と大阪にだけメンズがあるのですね(^^)。 いろいろ、情報ありがとうございました!

  • cotam
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

伊勢丹で見たような、ような、気がしやす。

kyo----
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m。 結局最終的にgentenのかばんを購入しました。 初めてお店に行ったのですが、東京と大阪にだけメンズがあるのですね(^^)。 いろいろ、情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • お勧めの財布(特に男性の方、お願いします)

    彼に、クリスマスプレゼントとして財布を渡します。 皮製品で、ポケットに入れても邪魔にならない程度の二つ折りの財布がいいなと思いますが、男性の財布は女性の物より見つけにくいですよね。 そこで、 「ここのブランドの財布がよかった」 「このブランドの財布をプレゼントして喜ばれた」 という経験のある方は教えていただけないでしょうか。 因みに、プレゼントは彼と選びに行きます。 回答、よろしくお願いします。

  • ブランドの財布(クリスマスプレゼント)について教えてください!

    今年のクリスマスプレゼントとして、彼氏にブランド物の財布を買ってもらう事にしました。 しかし、これまで、ブランド物を持ったことがないので、どれが人気があるのかがわかりません・・・。 この前、お店をいろいろめぐってみると、ヴィトンのマルチカラー(白地にカラフルな文字が書いてあるもの)が可愛いと思いました! しかし、種類もたくさんあり、今の流行がわかりません><。 今、皆さんが買うとしたら、どのブランドの財布がお勧めですか? また、ヴィトンのマルチカラーだったら、どの形が良いですか?? ちなみに年齢は23歳、OLです☆

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • 財布について

    29歳の彼氏にクリスマスプレゼントに財布をあげたいと思っているのですが、どこのブランドの財布がいいのか全く分かりません。 どこのブランドの財布がいいのでしょうか? ちなみに彼氏はURなどのカジュアルな服を着ています。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 男性ブランド財布のプレゼントについて

    25歳になる彼の誕生日プレゼントを 買いに行きます! ブランド財布をあげたいのですが ブランドで悩んでいます。 候補→GUCCI D&G BVLGARI 個人的にはD&Gがかっこよかったのですが、 男性からはどんなブランドイメージか よく分かりません。 一般的意見で構わないのでどのブランドが 気になるとかイメージと教えていただけたら 大変助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントに財布は・・・?

    クリスマスも近くなってきました。 同じような質問がたくさんあるかと思いますが、いまいち自分と合致するものがなかったので、個人的に質問させていただきたいと思います。 付き合って4年目になる彼氏に、初めてちゃんとしたクリスマスプレゼントをあげようと思っています。今まではお金もなかったし、タイミング逃しちゃって・・・。今年こそはと思って、いつも肌身離さず持っていられる財布をプレゼントしたいなと思っています。 そこで、予算1万くらいで、使い勝手も良くそこそこ見た目もいいものってないでしょうか?希望としては、皮の長財布がいいなと思っています。ブランドやメーカーの知識がほとんどないため、探し歩いては無駄足みたいな日々なので、できるだけ知識つけたいです(><) ちなみに、彼は大学2年生、私は大学1年生です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう