• ベストアンサー

「genten」というブランドの財布

いつもお世話になっています。 もうすぐクリスマスですが、彼女のプレゼントで色々悩んでいます(-.-;)。 クリスマスのプレゼント何がほしい?と彼女に聞くと、「別に何にもいらない」と言います。 しかし、付き合って最初のクリスマスなので、やはりプレゼントはあげたいです。(ちなみに自分は任天堂Wiiを希望(笑)…。) 彼女の友達に情報を貰ったところ、「genten」(ゲンテンとよむのでしょうか??)の皮財布が欲しいらしいとの事・・。 自分は女性物のブランドはさっぱりで、ネットで色々検索してみたのですが、gentenのHPを見てもどんな種類の財布があるのかとか、いくらくらいするのか良く解りません。 HPより、お店の場所はなんとか解りましたが自分が住んでるところからはちょっと遠いです・・。 出来れば買いに行くのは一度きりにしたいので、事前に情報を集めておきたいのですが・・・。 持ってる!と言う方、もしくは参考になりそうなサイト等ありましたら、情報お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momonoke
回答No.1

こんばんは genten(ゲンテン)のお財布、ネット上ではほとんど見かけませんね。 唯一見かけたのは、二つ折りのと長財布で、お値段は2万円以内でした。Wiiのほうがお高いかと(笑) 遠いのに、わざわざ買いに行ってくれた!ってことだけでも かなり感激だとワタシは思います。 あんまり参考にならずすみません・・・・・

kyo----
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m。 結局最終的にgentenのかばんを購入しました。 初めてお店に行ったのですが、東京と大阪にだけメンズがあるのですね(^^)。 いろいろ、情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

伊勢丹新宿03-3352-1111 日本橋三越03-3274-8419 東急本店03-3477-3111他多数 直営店 gentenGINZA03-3561-0115 横浜元町店045-662-8517 心斎橋店06-6251-1490 他にもありますが直営店に連絡し一番近くにいかては?? 財布は大体2万円+消費税 genntenファンより

kyo----
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m。 結局最終的にgentenのかばんを購入しました。 初めてお店に行ったのですが、東京と大阪にだけメンズがあるのですね(^^)。 いろいろ、情報ありがとうございました!

• cotam
回答No.2

伊勢丹で見たような、ような、気がしやす。

kyo----
質問者

お礼