• 締切済み

ウェッジウッドのハンカチ取扱店

静岡~東京間(できればJRの駅の近く)で ウェッジウッドのハンカチを取り扱っているお店を教えて下さい。 大学で世話になっている先輩に 卒業祝いとしてプレゼントしたいのですが、 なかなか見つからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいました よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

ネットなら結構ヒットしますけど。。。 http://www.rakuten.co.jp/seed-web/1005187/1007898/#1238607 ウェッジウッドのHPを見ると実店舗だと >静岡~東京間(できればJRの駅の近く) はちょっと難しいみたいですね。 ウェッジウッド取り扱い店が伊勢丹や小田急、京王デパートとかのようなので。 東京から新宿まで足をのばせるなら、電話でデパートへ問い合せたらいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 九州でウエッジウッドを売っているお店

    友達の結婚祝いにウエッジウッドの食器をプレゼントしようと思っています。ただ絵柄がついていない真っ白なものを探しているのですがなかなかありません。ホテルやレストランで使われているようなボーンチャイナなど白い食器を見かけた方、ぜひお店を教えて下さい。

  • ウェッジウッドの和食器について

    こんにちは。 調べても分からなかったの質問させていただきます。 木製の茶托がついた ウェッジウッドの和食器を探しています。 (下記のホームページ右の写真の和食器) http://www.fu-style.com/shopping0018.html どなたか東京近郊で取り扱ってるお店か、 販売しているホームページを ご存知の方がいましたら是非、教えてください☆ 来月の母の誕生日プレゼントにしようと思います。 皆さん、よろしくお願いします(^o^)/

  • LULU GUINNESSのタオルハンカチ

    こんにちは。 妹がクリスマスにルルギネスのタオルハンカチを何枚かほしいと言っているので 今年のプレゼントはそれにしようと思うのですが 一枚いくらくらいするのでしょうか? ネットでみてもオークション関連でしかみつからず、 近くにお店もないのでいくらぐらいかわかりません。 買物に行く前にお財布と相談したいので、教えて下さい。

  • 卒業する先輩へ

    私は4月から大学に通う学生です。 バイト先で1週間と少しですがお世話になった男性の先輩へ卒業のお祝いを渡したいです。 たくさん話をした訳でもないのにお祝いとお礼をかねてプレゼントするのはおかしいでしょうか? 先輩は指導係としてよくしてくださった4回生の方で今月でバイトを卒業します。 丁寧に仕事を教えて頂いただけでなく慣れないなか緊張している時に話しかけて頂いたりもしました。 最後に感謝の気持ちを伝えたいのですが良いプレゼントが思いつきません。 先輩は卒業後は消防士になられるそうです。 何か良い案はありますでしょうか? 渡すならメッセージとお菓子などが良いのかなぁと考えています。

  • ウェッジウッドorクロテッドクリームのお店

    以前、大阪でウェッジウッドのティールームをみつけて、とても美味しかったので東京でも探しているのですが、なかなか見つかりません。 どこかご存知の方、いらっしゃいませんか? また、スコーンをクロテッドクリームで食べられるおススメのお店はないでしょうか? バターとジャム、生クリームなどはよく見かけるのですが、あのなんとも言えないクロテッドクリームが食べたくて。 三越などに入っている、ハロッズやフォートナムメイソンなどもGOODでしょうか? そこら辺の老舗はずいぶん昔に行ったきりで、最近は美味しいティールームはご無沙汰なので、おススメを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ルクルーゼの取扱店と色

    友達の結婚祝いにルクルーゼのハート型の浅いお鍋(プレート・ダムール)をプレゼントしようと思っています(本人の希望)。せっかくだから2枚色違いでプレゼントしたいと思っているのですが、インターネットで検索した限りではレッドしか見つかりません。 プレート・ダムールはレッド一色しかないのでしょうか。 また、東京・神奈川近郊でルクルーゼを豊富に取り扱っているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 卒業式に

    来月に大学(学部)の卒業を控えている者です. 同時に卒業される修士の先輩に,今までお世話になったお礼をしたいと思っています. しかしどんなものを送ればいいのか分かりません. 先輩は男性で,他の方よりも特にお世話になった方です.ですから,ハンカチなどを贈るのはありきたりな気がして・・・. なにか良さそうな物をご存知でしょうか? 予算は1500円~2000円を予定しています.

  • 両家の顔合わせ-JR静岡駅近くの店

    質問させていただきます。 結婚することがきまり、両家の親同士の顔合わせを行うことになりました。 そこで、そのための店をJR静岡駅の近くで探しているのですがイマイチいい感じの店が見つかりません。 希望としては日本料理等の落ち着いた感じで個室があるのを希望しています。 どこかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ラーメン好きの方に喜ばれるプレゼントとは?

    大学3年です。 もうすぐ4年生は卒業ということで、追いコン(卒業生を送るためのコンパ)が来月あるのですが、そこでお世話になった先輩に卒業祝いとしてなにかプレゼントをすることになりました。 わたしが渡すことになった先輩はラーメンが好きということで、ラーメンに関するなにかをプレゼントすればいいんじゃないかと話が出たのですが、わたしは正直ラーメンについて詳しくはないので困っています。 とくにその先輩はラーメンがすきらしく、ぜひとも喜ぶ顔が見たいので、そういった人にも喜ばれるものはないでしょうか? お取り寄せのラーメンなどは喜んでくれるでしょうか? お取り寄せ商品以外でももしなにかおすすめの商品などがあったらぜひ教えてください。 ちなみに予算は1500~2000円程度です。 少しオーバーしてもかまいませんので、さまざまなお話を聞かせてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 4月から社会人になる彼氏がいます。 ブランドにあまり興味がないようなのですが 私は、高いブランドじゃなくてもいいので 安物ではない物を身につけて欲しいと思っています。 社会人になるにあたって 時計、ハンカチ、名刺入れ、靴、ネクタイ、靴下などが欲しいそうです。 誕生日は3月の前半なのですが それとは別に大学の卒業式に「就職祝い」もあげたいと思っています。 私は学生なので、それぞれ1万円ほどで収めたいと思っています。 東京都内でこのようなプレゼントが買えるいいお店ありませんか? バーバリーやコムサ位しか分かりません。 他におすすめの品などもあったら教えてください。 ちなみに彼は公務員になります。

専門家に質問してみよう