• 締切済み

ウェッジウッドのハンカチ取扱店

静岡~東京間(できればJRの駅の近く)で ウェッジウッドのハンカチを取り扱っているお店を教えて下さい。 大学で世話になっている先輩に 卒業祝いとしてプレゼントしたいのですが、 なかなか見つからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいました よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

ネットなら結構ヒットしますけど。。。 http://www.rakuten.co.jp/seed-web/1005187/1007898/#1238607 ウェッジウッドのHPを見ると実店舗だと >静岡~東京間(できればJRの駅の近く) はちょっと難しいみたいですね。 ウェッジウッド取り扱い店が伊勢丹や小田急、京王デパートとかのようなので。 東京から新宿まで足をのばせるなら、電話でデパートへ問い合せたらいかがでしょうか?