• 締切済み

男性のご意見うかがいたいです。

heavy_lanceの回答

回答No.3

まだ、メールとかなかった過去の話ですが、 私の学生からの友達(女性)が客室乗務員でして、 私のいる都市にステイすることが年数回あり、 会って食事したりしてましたね。 でも、それだけでしたよ。 でも、お互いに相性合って好意を持てたなら、 今の時代なら遠距離恋愛も、 トライする価値があると思います。 実際に会うのも、特に努力しなくても、 年数回あえるのでしょ? お互いが会う努力ぴゃ工夫をすれば、 そも倍は会えるはずですからね? 始まる前から考えてしまうものでしょうが、 相手ではなく、結局今は、自分次第なんですよね。 男性側は、その時点まで、お付き合いとかまで考えてなかっても 考えて誠意を持って答えてくれるのではないでしょうか? 進展しないのは、その男性がシャイなのか、 互いが傷つきたくないからでしょうかね?

noname#196180
質問者

お礼

ありがとうございます。誠意をもって答えてくれるといいですが。彼はわかりませんが、私は傷つきたくないんでしょうね。傷つくことを考えられないくらいのめり込めたらアタックできそうですが、いかんせん、会う回数が少ないので...つぎにあった時の感触で心をきめようと思います。