• 締切済み

ロードバイクのキャリパーブレーキの交換で

お世話になります。 フロントのキャリパーブレーキを交換しようとシマノティアグラBR-4600を購入しましたが、そのまま付けれると思ってましたが、フォークに装着している下玉押しに干渉します。 このBR-4600はスペーサーはもともと付いてないものなんでしょうか? 付いてないのでしたら、スペーサーを購入しないといけませんが、本来付いているもので、購入したものだけ付いてないのでしたら、購入店に問い合わせしないといけません。 詳しい方、教えていただけますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.1

普通は、スペーサーが付いているはずです。 シマノだと、デュラエースのみ、形の違うのが付いてますが、他は同じですよ。 そうでないと、質問のように車体に干渉したり、そもそもRが合わなくて固定できないですから。