自己への戒めが全く無いバカ兄弟 なぜ違う日・中韓

このQ&Aのポイント
  • バカ兄弟の国には自己への戒めが全くないのか?
  • 日本と超1流中韓はなぜこんなに違うのか?
  • バカ兄弟が嘘と汚名をぶっ掛けてくる理由
回答を見る
  • ベストアンサー

自己への戒めが全く無いバカ兄弟 なぜ違う日・中韓

中国の国賓として迎えられた皆様のアイドル、朴ちゃんと 中国の最高権力者!?近平君が反日共闘で決済 他に話す事ね~のかよ^^ 文化大革命で自国民を大量虐殺したことへの反省が 全くないというか!?その歴史的事実100%自体存在を 許さない国と、 アメリカ軍の要請で、自国民の麗しき女性たちの春を奪い 続けた国 共に嘘800で日本に虐殺の汚名と、強制慰安婦の汚名を ぶっ掛けてきやがる・・・ 人の振り見て我が振り直せ! ということわざが、日本の古き良き時代からある。 他者を悪く言う前に自分はどうなのか?という 自己への戒めが込められた、ことわざなのだが、 あのバカ兄弟の国には、こういう ことわざ は、 無いアルか? 日本と超1流中韓は、なぜ、こんなに違うニダ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

そうですね、文革の虐殺もそうだし、チベット自治区での漢族優遇やチベット民族の差別・虐待をしておきながら、よくいけしゃあしゃあと言えるものだと思います。 こういうのを諺で“目くそ鼻くそを笑う”と言います。 しかも豊臣時代の話も持ち出して、まことに荒唐無稽の演説でした。 きっと中韓は、日本をオカズにしてマスターベーションしているのでしょうね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう