• 締切済み

遠距離の彼とどう接したらいいのか…

遠距離の彼とは、オンラインで知り合って 付き合いは、4年になるのですが 3年間、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、今年2月に連絡があり、3月に再会しました 再会したあと、急にといっていいほど 彼の気持ちが恋愛感情になりました 毎日欠かさず、line、電話をくれるようになって 彼もオンラインに復帰してくれて、毎日、ネットの中で会っていました そして、必ず毎日、大好きだよとか、愛してるよと言ってくれるようになりました。 彼の仕事が忙しいのはわかっていたんですが それでも欠かさず、line、電話をくれて オンラインにもINしてくれて、私が不安にならないようにしてくれたのですが…… いきなりといいか、仕事が忙しいみたいなことは言っていたんですが… オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞くと、モチベが上がらない、やる気がわかないといい、今だけど思うんだけど、少し休みたいと言われました。 私は、オンラインがやりたいんだけど 彼は、やってほしくないといい、オンラインの話をすると機嫌が悪くなるので、彼に合わせてオンラインを休止してます。 彼には、オンラインを休止しても line、電話を多くしてほしいと言ったらわかったとは言ってくれたのですが、lineは少なくなり、私からlineしないと返事はなく、電話も全くなくなりました。。 仕事が忙しいと言われてから、仕事が終わる時間も遅いから、lineの返事は遅くても仕方ないとは思うんですが、彼の仕事休みの日すら、彼からlineがこなく、lineの返事が何時間もたたないとこなく、電話もない状況なので、こんなにすぐに態度が変わってしまうものなのかと思ってしまいました。 このままだと不安ばかりが募るのですが 彼と話をしたくても、彼から電話と言われない限り電話をすることができません。。 つい数週間まではいい感じになってたのに 今では、彼とどう接したらいいのかわかりません 彼のことが好きなのに、彼の気持ちがわからなくなってしまってます 彼とどう接したらいいのか、遠距離を上手く続くためにはどうしたらいいのか教えてください。。

みんなの回答

• sato7223
回答No.3

だけど、彼が、私の気持ちを取り戻そうと 一生懸命だったので、深入りしてしまいました ただ、新しい人ができたなら 今月、会う約束はしますか? 態度が変わってしまっても 会う約束をしてくれたのはなんでだろうと思うんです。。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 厳しいこと書きますが・・・ 落とせそうな女には、一生懸命になりますよ。 だって、確率が高いですもん。 あなたの書き方を読んでいても、同性ながら、そう感じます。 失礼ながら・・・非常に、安い女に見られてるってことです。 あなたが勘違いお姫様ってことですよ。。。

yuadanbo
質問者

お礼

確かにそうかもしれないですね。 自分でも気づいてなかったわけじゃないんですが、彼を信じていたい自分がいました。 彼とは、ちゃんとしようと思います。 厳しい回答ありがとうございました。

• sato7223
回答No.2

前回の質問に回答したものです。 まず、前回の質問、ちゃんと締め切るなりの対処をしてから、新しい質問をたてましょうね。 それから・・やっとわかりました。 あなたの前回の質問で抜けていた「オンラインでの出会い」って言葉。 こういう出会いってね、お気軽に出会えるから、別れとかが簡単なんですよ。 つまり、それだけ希薄なんです、人間・信頼関係が。大したことじゃないんですよ。あなたの薄々は気が付いてるはずです。 数年も連絡してこなかったって人間が、急に連絡してきて・・その数年間、きっと恋人が居て、別れて・・適当なあなたに矛先が向いて・・ 数ヶ月?なんとなく楽しく過ごせたけど、身辺で、元の彼女が出てきたのかもしれないし、新しい人ができたのかもしれませんね。 こういうってはなんですけど・・・あなたが好きで追い掛け回しても、別れる結果になりますよ、こういう相手は。 深入りしないで、別れたほうがいいですよ。

yuadanbo
質問者

補足

長文を読んで頂き、回答ありがとうございます。 前回の質問、締め切りもせずに 新しい質問をたててしまってすみません。 彼と会えなかった間、確かに彼には彼女がいました 彼が、オンラインに復帰したのは、 彼女と別れ寂しくなったから、私のとこに矛先がきたんだよと言われたこともありました。 だから最初のうちは、私も深入りしないように気をつけていたんです… だけど、彼が、私の気持ちを取り戻そうと 一生懸命だったので、深入りしてしまいました ただ、新しい人ができたなら 今月、会う約束はしますか? 態度が変わってしまっても 会う約束をしてくれたのはなんでだろうと思うんです。。

回答No.1

遠距離の経験のある男性です 彼の気持ちが離れてしまったのは、他にオンラインでいい人を見つけたからじゃないでしょうか? こんなことを言うのはなんですが、オンラインで出会いを探している男性は色んな人にアプローチしている可能性が高いです 一度会って話がしたいとお願いしてみてはいかがでしょうか? オンライン上よりも直接会って話し合った方が話が先に進む気がします

yuadanbo
質問者

補足

長文を読んで頂き回答ありがとうございます。 来週、彼と会う約束ができたのですが 何をどう接したらいいのか悩む自分がいます。。 彼が、私にオンラインをしてほしくないのは 心配だからと言います。 けど、オンラインをやりたい自分がいるし、 不安ばかりの毎日を送りたくないんですが 上手く彼に伝える言葉が見つからないんです どういう風に話をしたら、彼に伝わるでしょうか?