harajukukurokaのプロフィール

@harajukukuroka harajukukuroka
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • ペナルティを受けない被リンク

    SEO対策に効果がある被リンクについて質問します。 私が運営しているサイトに被リンクを付けることを検討しています。被リンクを付けることでサイトの検索順位を上げてアクセス数を増やしたいと思っています。しかし、下手な被リンクを付けるとペナルティを受けるという話を聞くため困っています。 ペナルティを受けずに被リンクを付けるコツはありますか? ※コンテンツが良くすることで順位が上がるというホワイトハットSEOを試してみましたが、目立った順位の上昇はありませんでした。優れたコンテンツを作ることでナチュラル被リンクが付いて、順位が上がるという話も聞きますが、現実的にはナチュラル被リンクはそんな簡単には付かないことが分かりました。順位を上げるためにはどうしても被リンクは必要だと考えています。

    • ベストアンサー
    • khaiofgu
    • SEO
    • 回答数9
  • 遠距離の彼とどう接したらいいのか…

    遠距離の彼とは、オンラインで知り合って 付き合いは、4年になるのですが 3年間、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、今年2月に連絡があり、3月に再会しました 再会したあと、急にといっていいほど 彼の気持ちが恋愛感情になりました 毎日欠かさず、line、電話をくれるようになって 彼もオンラインに復帰してくれて、毎日、ネットの中で会っていました そして、必ず毎日、大好きだよとか、愛してるよと言ってくれるようになりました。 彼の仕事が忙しいのはわかっていたんですが それでも欠かさず、line、電話をくれて オンラインにもINしてくれて、私が不安にならないようにしてくれたのですが…… いきなりといいか、仕事が忙しいみたいなことは言っていたんですが… オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞くと、モチベが上がらない、やる気がわかないといい、今だけど思うんだけど、少し休みたいと言われました。 私は、オンラインがやりたいんだけど 彼は、やってほしくないといい、オンラインの話をすると機嫌が悪くなるので、彼に合わせてオンラインを休止してます。 彼には、オンラインを休止しても line、電話を多くしてほしいと言ったらわかったとは言ってくれたのですが、lineは少なくなり、私からlineしないと返事はなく、電話も全くなくなりました。。 仕事が忙しいと言われてから、仕事が終わる時間も遅いから、lineの返事は遅くても仕方ないとは思うんですが、彼の仕事休みの日すら、彼からlineがこなく、lineの返事が何時間もたたないとこなく、電話もない状況なので、こんなにすぐに態度が変わってしまうものなのかと思ってしまいました。 このままだと不安ばかりが募るのですが 彼と話をしたくても、彼から電話と言われない限り電話をすることができません。。 つい数週間まではいい感じになってたのに 今では、彼とどう接したらいいのかわかりません 彼のことが好きなのに、彼の気持ちがわからなくなってしまってます 彼とどう接したらいいのか、遠距離を上手く続くためにはどうしたらいいのか教えてください。。

  • 一日5本抜けていきます。対処法教えて下さい。

    最近、抜け毛で悩んでいる (1日5本ぐらい抜ける) 29才 男 髪型は短髪 シャンプー時には頭皮マッサージもある程度しています。 シャンプー、リンスは『クリア』を使用 頭がテンパなので長髪でも短髪でもヘアアイロンは必ず行い身嗜みを整えるのが週間です。 ヘアトニックは『カロヤン』を使用。 『リアップ』使用しようと思って薬剤師にきいたら、M字のかたは効果があまりないですと言われ、購入はしなかった。 ほかのハゲかたのひとには効果がでるみたいです。 外来のAGAは保険対象外にされるので出費がでかくてとても通院はできません。 このような場合、どんな対処法がありますか教えて下さい。

  • 永遠に眠りたいです

    とても疲れました… なにをしてても疲れます。楽しいこともありません。いままで、生きてきて何も楽しいことありませんでした。20年間。 もう、目覚めなくていいので。眠りたいです。休みたいです。疲れました。 どうしたらいいんでしょうか… 死なないで休める方法ないですか? 起きてると休めません。横になっていてもいろんなことが頭を巡ります 正直寝ていても夢ではなんかリアルてぃで休めません…悪夢です 死ぬことは迷惑かけるので、迷惑かけないで休める方法教えてください。あと、お金も生活費でぎりぎりなので…お金はかけられません

  • 売春防止法

    風俗嬢が営利目的でお客さんとホテルへ行ったら売春防止法で捕まりますか? ホテルではお金のやり取りはありませんが、お客さんが今後指名で通うという約束です その際の会話が残っているとお客さんが脅してきます 女は捕まりますか?