• 締切済み

彼女にマンネリ化しているかもしれません。

僕は、彼女とあと少しで10ヶ月です。あってない日は4日しかありません。 僕は、彼女に飽きているのでしょうか? 僕は、彼女が嫌いなわけではありません。 別れたいとも思いません。 毎日、自転車で送り迎えをしたり 性行為をしたり たくさん喧嘩もしました。 色んな思い出あります。 でも、僕は最近は扱いも酷い気もします すぐ怒ってしまうし 高校に入って、友達優先にしたり、違う女の子を可愛いとも彼女に言います。 僕たちはいつも素でいます。 嫌いなわけじゃないんです。 でも、酷いと思いながらもやってしまい、言ったことも忘れて喧嘩ばかりで、彼女が可哀想に思います。 僕は記憶力がなく過去も忘れたりして、前の感情や気持ちが戻って来ません。 別れたくはないんですが、彼女を手放した方がいいですか? これは、マンネリ化ですか? ぼくは、これでも彼女がすきです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• esidishi
回答No.2

>彼女を手放した方がいいですか? 手放す? まるでペットのような発言ですね ただ、あなたがドSで彼女がMなのでは? 高校生になると、友達や部活優先になるのは普通だと思います、 違う女の子を可愛いというのは、彼女のためにも言わない努力をしましょう。 マンネリ化とは違うと思います。 あなたも彼女も高校生になったばかり?なのであれば お互い、違う好きな人ができる可能性があるので、 そのうち別れてしまう可能はあるでしょう。 彼女が嫌がることを平気でやってしまい、 その彼女を慰める他の男子がいたら、そっちに好意がうつってしまうと・・

• itdkmyy
回答No.1

彼女を失って彼女が他の男性と付き合っても平気なら気持ちはないと思います ただ嫌なら独占欲かもしれませんが当たり前だと思わず大切にしないと彼女はいつか離れていくかもしれませんよ 好きなら大事にしましょう 失ってからでは遅いです