• 締切済み

パソコン(ソフト)の稼働率について

突然の質問ですみません。パソコン(ソフト)の稼働率の割り出し方を教えて頂けないでしょうか?使用シーンとしては、ネットワークに繋がっているパソコン6台に対して、ネットワークに対応したソフトが2本。空き時間を狙って6名で使用しているとします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

ソフトウェアの総利用時間÷全部の時間

15kurage15
質問者

お礼

早急な回答どうもありがとうございました。とても助かりました。