• 締切済み

【水】アクアミルムG について

世界で初めて、金と炭を取り込んだ飲料水『アクアミルムG』を実際飲んでいらっしゃる方おられましたら、体験談を是非聞かせてください。 また、この水に関する情報をお持ちの方おられましたら、良い点・悪い点など内容は問いませんので、教えていただけると助かります。 ※現在リウマチを患っている親に、試しに飲ませていますが(現在4本目)、本当に副作用など無いのか心配もあります。“金”と言われても、効能詳細等は私のような一般人では分かりませんし・・・ 本当に安心して飲める水で、効果もそれなりに期待出来るのであれば、続けて飲ませてあげたいので、 情報をお願いします。

noname#6534
noname#6534

みんなの回答

• splat
回答No.1

私も2リットルもらう機会があったので、コップ1杯 ずつ1週間近く飲みました。 飲んだ感じは胃腸にたまらない感じです。多分、粒子が 細かいのだと思います。 体感は、「利尿作用」が強いです。大げさな表現を 使うと、「体の老廃物が出やすい」感じです。 体験談などいろいろ出ていますが、こういう業界ハッタリも多いので、ご自身でお試しに飲んでみるのが良いのかと 思います。当然、体感に個人差はありますし。

noname#6534
質問者

お礼

ご回答有難うございました!!