• 締切済み

切り絵

切り絵材料でセロファンを使いたいんですけど 最高12種類のセロファンしかでてきませんでした もっと色のバリエーションはないのでしょうか? オススメセロファン プロが使うセルファンなど ありましたら 教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

>ダイソーに行けば色んな種類があるって 事ですか ?? 24色1パックで100円ってことです。 ダイソーだってそんなに色紙のコーナー広げたって売れませんから。

ayaka8730
質問者

お礼

なるほど!!! ありがとうございます(`・ω・´)

回答No.1

カラートーンとい画材がありますが、いまはどこも扱ってませんね。 ダイソーに透明折り紙というセロハン紙のカラー版がありました、一応24種類あるみたいです。

ayaka8730
質問者

補足

って事はダイソーに行けば色んな種類があるって 事ですか ??