• 締切済み

切り絵やりたいんですけど・・・

こんにちは。 普段お世話になっている人へのお礼にその方の切り絵をプレゼントしたいと思っているんですが、まずその人の顔写真を白黒に加工したいんです。 細かすぎないんだけど、その人は特定できるくらいに白と黒だけの色に分けたいんですが、そういうのって何でやったらいいんでしょうか? ちなみにフォトショップはありません・・・とりあえず切り絵になるくらいの白黒絵になればいいんです。 誰か教えてもらえませんか?お願いします。

みんなの回答

• sanka-t
回答No.1

BEAT CRUSADERSというバンドをご存知ですか?顔写真を白黒に加工(? 一から描いているのかもしれませんが。)してお面にしているバンドです。 このお面に似せたものの作り方を紹介しているサイトがありますので「BEAT CRUSADERS お面 作り方」などで検索してみてください。荒い画像になるかもしれませんが、応用すれば切り絵にも使えるのではないでしょうか。 素敵なプレゼントができるといいですね。