sanka-tのプロフィール

@sanka-t sanka-t
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/30
  • ライカ犬の短編??

    こんにちは。 ロシアでライカ犬を乗せたまま帰ってくることがなかったロケットの話を、 確か少女漫画家さんが短編で描いていたと思うのですが タイトルも作者も思い出せません。 これかも、というのがあったら教えてください。 以前新聞か雑誌のコミック評で見た覚えもあるので、わりと有名なのかなとは思うのですが…

  • 切り絵やりたいんですけど・・・

    こんにちは。 普段お世話になっている人へのお礼にその方の切り絵をプレゼントしたいと思っているんですが、まずその人の顔写真を白黒に加工したいんです。 細かすぎないんだけど、その人は特定できるくらいに白と黒だけの色に分けたいんですが、そういうのって何でやったらいいんでしょうか? ちなみにフォトショップはありません・・・とりあえず切り絵になるくらいの白黒絵になればいいんです。 誰か教えてもらえませんか?お願いします。

  • 「鴨川ホルモー」の表紙について(ネタバレの可能性アリです)

    「鴨川ホルモー」を読みました。サークルの活動内容が予想外で、楽しく読みました。 読み終わって、表紙の4人の内3人はすぐ分かりましたが、あと1人が誰なのか分かりません。 しかも、ちょんまげが高村君、女の子が楠木さんなのは確定ですが、主人公の安倍君は先頭でしょうか?雰囲気的に3番目のような気もします。 皆さんはどう思いますか? つまらない質問ですみません(^_^;) 推測でも構いませんので、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • この質問をあなたはどのサイトで解答してますか?

    OKWEVEや教えて!Gooやたくさんの連携サイトがありますが、あなたはどのサイトで解答・質問していますか? 私は、教えて!Goo一途です(笑)

  • 逆ハーの少女マンガ

    逆ハーレムの少女マンガでお勧めはありますか? 内容全部がそうじゃなく一部あるだけでもいいです。 ぜひ教えてください。 絵はかわいい方が好みです。