• 締切済み

春日部西口で4時から開いてる居酒屋さんがありますか

 同級会の役員会で集まろうと思いますが、平日に春日部駅西口で午後4時から開いている居酒屋さんがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

とり鉄はいかがでしょう http://r.gnavi.co.jp/b288602/

19541594
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 春日部駅西口から、一番近い「障害者用トイレ」は?

    春日部市(埼玉県)に出かける都合があるのですが、 春日部駅西口改札を出て、一番近い場所にある「障害者用トイレ」をご存知の方が居たら教えてください。 思い当たるのは・・・少し歩いたヨーカドーとララーガーデンは確実だと思うのですが、 もっと駅から近いところが良いのです。事前に調べておきたいので・・・ 地元に詳しい方、利用した事のある方、教えてください!! よろしくお願いします。

  • 池袋西口でお洒落な居酒屋

    池袋駅西口方面でお洒落な居酒屋はありますか? お洒落な感じの居酒屋やレストランは東口のイメージがあります。 西口にもあるんですかね?(お洒落でなくても、おすすめの居酒屋があれば是非教えて下さい!) よろしくお願いします。

  • 春日部の評判のよい歯医者さんを教えてください

    春日部駅西口で痛くない優しい先生の歯医者さんを教えてください。

  • 春日部駅付近の歯医者さんを捜しています

    東武伊勢崎線 春日部駅西口で歯医者さんを探しています。 親切で痛くない治療をしてくれるところがいいなぁ。

  • 横浜駅西口の居酒屋和気あいあいについて

    横浜駅西口にある和気あいあいという居酒屋を知っていますか?なにやら1980円で食べ放題、飲み放題をやっているらしいのですが・・・・。 料理とかは美味しいのでしょうか?お酒なども? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 仙台駅西口周辺で雰囲気が良く、しかもリーズナブル料金で美味しい居酒屋を

    仙台駅西口周辺で雰囲気が良く、しかもリーズナブル料金で美味しい居酒屋をいくつか教えて下さい。和・洋・中華なんでもいいです。

  • 池袋西口、北口は改札付近以外行かないほうが

    いいんでしょうか? 池袋北口の居酒屋等を通り抜け、食べに行きたいラーメン屋があったので行こうとしたところ、偶然、中学時代の同級生の女子に出 会いました。見た目としては、細くて美人ですが柄の悪いモデル、という感じです。 そうしたら、「あれ、◯◯?久しぶり。どうしたの?こんなところで」と言ってきたので居酒屋とかを通り抜けてラーメン屋に行こうとしていたと話したところ、「池袋は西口と北口は駅のすぐ近く以外行っちゃダメ。とんでもない客引きがいるからね。私は、詳細は言えないけどここで怖いお姉ちゃんなの。地元での私とは違う。だから尚更同級生にはこういう場所に行かないでほしい」と言われたので、行くのをやめました。 その後、駅付近のラーメン屋で食べないと言われ、そこで2人でラーメン食べて、色んな話をして、帰宅しました。 皆さんは池袋北口、西口についてどう思いますか? あと、怖いお姉ちゃんというのは、どういう意味なんでしょうか?

  • 雰囲気の良い居酒屋を探しています 埼玉・春日部

    プチ同窓会の幹事をやることになりました。 場所は埼玉県春日部市です。 人数は8~12人(女性多め)で、金曜日開催予定です。 個室(広め)、駅から近い場所を希望しています。 私自身はお酒を飲むのが好きなのですが、少人数で赤ちょうちん系で地味に飲むのがほとんどですので、情報がありません。 いろいろご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 春日部~飯能にいく最短経路

    埼玉県春日部から、同じく埼玉県の飯能に行きます。 どうも駅すぱうとで検索すると、春日部→新越谷、(徒歩)南越谷→秋津、(徒歩)新秋津→飯能、が、最短のようです。 平日の朝、十時半ごろに飯能駅に行くとなると、これがベストでしょうか。

  • 駐車場は?

    平日、春日部駅西口で(出来れば駅に程近く、料金の安い所)1時間位、車を止められる所を教えて下さい。

専門家に質問してみよう