• 締切済み

昨日も書きました!キープ?されてるのは感じてます

聞いてくださった方ありがとうございます! 前に書いた内容を軽く書きます 就活している彼氏を応援して連絡も毎日はしてないから我慢してます 先週は色々あり、 金曜日からLINE無視られてて、忙しいんやろなあと、思ってさみしいの我慢してまってたのに 木曜日の夜11時くらいから彼氏の友達とその彼女さんと、彼氏の親友と遊んでいました ちなみに、私は付き合ってる二年どこにもデート行ったことなく 彼氏が人ごみ嫌いだからイラつくし、公園がいいと言い、 公園デートををずっと耐えて来ました なのに、このざま。 友達が公園にいはった時に、やば!あっちいこ!って言って向こうに移動したこともあり、キープかとは薄々感じてました でも、私と同棲考えてるとか何回も言われたのでいつも耐えました でも、私とはどこにも行かず友達とはどにでもいく なんも知らせんと。 私にはお金使わない 就活おわったらディズニーいこうなって言ってどうせ嘘 私は彼女?とまず 聞いて見たほがいいよね? と書きました! 返事がきて、 いつも公園デートなのは、うちが彼女ちゃうし彼女やとしてもうちが恥ずかしいからやろ?一緒におるとこだれにも見られたくないからですか? はっきり言ってな。 ‥と。 途中敬語を使い聞きました笑 そしたら‥ ちゃうで、笑 俺普段彼女がおるタイプじゃないし見られたらいじられるんがいややねん笑 と返事が来ました 真剣に悩んでるのに、笑 と付けるかね?普通よ。 彼女おらんタイプとかなに? 前彼女おったやろが? と、思いながら‥ 嘘つかんでええ。 って返したら 嘘じゃないよ笑 はんまやで(´・_・`) と来て、 前に就活おわったら星見にいこうって言ってたから見にいこう! とLINEきましたが 就活おわったらディズニーいこうって言ってたんですよ‥? 星見に行こうは、普段言われたやつです… ディズニーなんていくきないんですよ。 また嘘つかれました‥ 明日学校やし寝るわお休み って続けてLINEが来て お休みってやつには、いつも返しますが いまは、未読のまんまにしておりますが どうしたらいいですかね‥ しばらく未読のままにかな?

noname#196100
noname#196100

みんなの回答

回答No.2

キープ?ではなくて完全にキープです。 友達に見つかるとヤバイというのなら、多分本命の彼女も他にいます。 そしてその立場から本命の彼女に格上げされる可能性も皆無です。 >未読のままにかな?< って、そのレベルの問題?。 キープの都合の良いセフレ要因でいたいのでしたら今まで通りでイイんじゃない?。 キープのセフレ要員をやめるのなら、別れを告げればイイんじゃない?。 よくそんなクズ男とその状態で2年もいるなあ~。 これ以上書くと貴女を悪く言ってしまいそうなのでこれでやめときます。

  • xxx14
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

彼の言ってることが100%嘘ということはないように思います。 そもそもそんなに深く恋愛について考えていないような気がします。良くも悪くも。 寂しいこととか具体的に伝えたりしましたか? そぷでなければ、彼からするとあなたがそんなに寂しがってるっていうことはきっと知らないし、だから何でいきなり不機嫌になってるの?俺なんかしたかなあ、ぐらいの意識ですよ。 ディズニーランド行こうってことだって、もしかしたら忘れてるだけかもしれないし。 あなたが彼女なのが恥ずかしいとかもう冷めたとかそういうことでもなくて、そこまで恋愛に深入りするようなタイプじゃないのかもしれません。 女慣れしてない、とも言えるかも。昔に別の彼女がいたとしても。 こういうことをしたら彼女が寂しがる、とか不機嫌になるだろう、とかがきっとわからないんですね。 未読のままでも既読になってもそんなに気にしないだろうなあ、と思います。彼はすごく鈍感そうです。 こういう性格ってこの先もきっと変わらないだろうし、彼とこれからも付き合っていきたいならこういう性格なんだって受け入れるしかないような気がします。 あとは、責めすぎないように、こういうことが不安になるし、就活の邪魔になると思ってずっと言えなかったけどわたしの連絡を無視して友達と遊んでるのは寂しいよ、って伝えてみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • コメントお願いします(;_;)別れる寸前かも

    もう別れよう?と聞いたほうがいいですよね‥‥ それか、うち彼女じゃないんやろ? とか‥ 就活している彼氏を応援し、 連絡も毎日はしてないから、 くれないのは我慢し、 会うのも、出来るだけ会えるようにするって先月 言ってくれたから 我慢して会うのも我慢してるのに‥ 昨日の夜11時くらいに 私はツイッターやめてしてなくて 気になり彼氏のTwitterを見てしまい、彼氏の友達らしきひとのページを見てました その友達の彼女さん? のページも見てしまい そこに、その友達と彼女さんと彼氏の親友らしき人と、彼氏がカラオケでピースしてる写メがありました‥ この上なく楽しそうな顔してました その友達の彼女さんのツイートに、 ○○の友達は面白しろい人ばっかりやな~! と書いてました それは木曜の夜11時くらい。。。 別に浮気してなさそうやしおこってはないんですが、 金曜日からLINE無視られてて、忙しいんやろなあと、 思ってずっと さみしいの我慢してまってたんがアホらしいです‥ なんか彼女じゃないと確信してしまいました 泣けてきました‥‥ 私はTwitterしてなくて、気になって彼氏の見ちゃって、なんか私ストーカーみたいだし言いにくくて‥ ちなみに私は付き合ってる2年、彼氏が人混み嫌いだから公園がいいと言い 公園デートしかしてなく 私は彼氏が母子家庭やし就活だから我慢してたのに このざま。。。 就活終わったらディズニーいこかとか言ってどうせ嘘 私にはお金使いたくない とか最低すぎませんか… 昨日12時くらいに無視されてた彼氏から謝りもなくLINEきて ちょっと聞いてもいい?ってLINEしたら 眠いしごめん といわれるありさま… いまLINEしたら、ちょっと忙しいと言わました どうしたらいいかな(;_;) アドバイス御願い致します‥

  • 未読無視されてます…(;_;)

    先々週の金曜から公務員の就活してる彼氏から連絡ありません… 先々週のに、お疲れさまみたいなLINEしました そして、連絡来ず 先々週の金曜に、今週もお疲れさま 応援してますみたいなLINEしました でも先々週の金曜にLINEしたとき 月曜のやつが未読のまんまでした‥ そして先週の金曜にも、LINEしたら‥ それも未読でした(-_-;) LINEのタイムラインは見れますし 有料のスタンプも動くやつ以外は送れるボタンがでましたからブロックはされてないようです 先々週の金曜喧嘩なんかしてないし いつも返事遅れてごめん って言われました‥ もとから毎日連絡はしてませんが、 さすがに就活だからってこんな連絡くれないとか ちょっとなあ‥って思いました‥ 彼氏は、LINEのグループやらめっちゃ多くて 通知をはずしてた事が、前もありました 勉強するとき彼氏は私とLINEしてても、 集中! とか言う人やから 私はLINEの通知をはずして めっちゃ頑張ってはるのかなあ って思ってポジティブに考えてまっています( ; ; ) 試験前の未読は、前もちょっとありましたが… いつもなら、未読とかないし 既読つけてくれるし さすがにここまで未読無視なら 頑張ってはるんやな! って思わなきゃいけませんよね‥?(>_<) 来週が試験で、 あとは九月に試験があります だから来週まではまったほうがいいですか?? でも、学校で女の子と知り合い 私に別れたいとも連絡するのがめんどくさいのか… 冷めてるなら冷めてるって言ってくれたらいいんです…(;_;) でも二年付き合ってるし就活終わったら星みにいこうって先々週の月曜に言わはったし信じてる自分がいます(×_×) どうしたらいいんでしょうか… それは冷めてはるからだよ とかのコメントは友達に言われなれたのでご了承ください…

  • うちが恥ずかしいなら別れますか?

    彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

  • コメントお願いします(;_;)就活の彼氏

    就活している彼氏がいます(TT) 連絡毎日してないんですが、 たまに、返事大丈夫だからね(^^) って付け足したりしますがこれっていいですか? 返事大丈夫だからねって言うて寂しいんですけど(笑)(*_*) 就活中はイライラするし 彼氏はイライラしやすいので、サイトとかに こんな風がいいって書いてたので… 彼氏からたまにLINEきたら、即返していますが LINE来ないときは おつかれさま、おやすみ(*^O^*) 返事大丈夫だからねみたいなLINEをしています(´・ω・`) たまに、ごめん寝てた ってLINEが来るので付け足したりします さみしいときは、普通にLINEします(;_;) 私も毎日は連絡したら話題がないし邪魔だろうし、 三日に一回くらい?彼氏からきますし ちょうどいいんですがたまに寂しくなります… 友達にも、就活してる彼氏がいて 友達は お互い同じ専門学校っていうのもあるかもですが、彼氏と毎回デートやら、 どっかお茶したり?してるから 私たちをみて、 それ付き合ってる?といわれ不安になりました… でも私たちは学校違いますし彼氏が専門学校だし…仕方ないよね?と言い聞かせていますが… できるだけ会えるようにする(笑) っ て言うてくれたし…←忘れてるかもですが(笑 ) 信じた方がいいですよね?(´・ω・`) 七月に第二希望の試験があり、9月に第一希望の試験がありますし 公務員試験だから浮気なんてしてる暇ないですよね?(´・ω・`) 私が重いのは承知していますので…

  • 脈あり?キープ?

    3ヶ月近く毎日LINEをしている人が居ます 向こうから交換しようと話を持ちかけてきて、2回デートをしました 3回目のデートもするはずだったのですが、ドタキャンが続き(理由を聞く限り仕方ないと思えるものです。嘘でなければ(笑)) また今度会う約束をしているのですが、過去のこともあるので実現するかどうかわからないなぁ、という感じでいます 私自身は彼に好意を持っており、うまくいけばいいなと思っています ものすごくマイペースで少し不思議な雰囲気の人です。LINEは1日1通でそれ以上はやりとりをしたがりません(笑) 内容はほとんどないです。たわいもなさすぎるような話題しか出ません。ただ疑問文で終わらせ、返信を促すような内容で、遅くとも2日後までには必ず返信があります 私もマイペースで面倒くさがりなのですが、私だったら好意のない人とだらだらとしたやりとりを続けられません。1ヶ月も保たず嫌気がさしてしまうと思います ドタキャンが続いたとはいえ、誘うのは毎回向こうで、こちらが会いたいなーとポツンと漏らした本音には珍しくすぐに返信をしてくれ予定を空けようとしてくれているならば、脈はあると思ってよいのでしょうか それとも甘いでしょうか(笑) 間も無く約束の日なので、みなさんのご意見をお願いします

  • 私もうふられてるんですよね。

    わたし、もうふられてるんですよねこれは‥。昨日も質問しました。ありがとうございます。 いま彼氏は専門学校にいっていて、就活してる最中で多分今週と今月後半は試験だと思います。まだ内定はないです。 公務員試験うけはります。 先週木曜にLINEしてきり、 連絡こなくて… さみしくて 今週もお疲れ様! 明日も応援してます☆ おやすみ♪ ってさっき 一時前に送るんやめようかなあって悩んでたら間違えてLINEしちゃって… しかも、月曜に いつもお疲れ様みたいなLINEしたやつ 未読無視でした…。 一週間もみないとかふられてる同然ですよね。 二年つきあってたんむだやったんですかね…( ; ; ) 別れたいならはっきりいうてって鬼電したらあかんですよね?? でも先週疲れすぎてねてた とかいってたし、彼氏はLINEのグループおおくてLINEの通知消してるときが前にあったし、もしかして集中してる可能性もありますよね?( ; ; ) もうつらいなあ。。 今月は様子見したほうがいいですよね…

  • 就活忙しいですか?

    採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが… 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

  • ラインの未読スルーをしたことがある男性に質問です。

    彼氏に未読スルーをされているのですが、諦めるべきでしょうか? 私も彼も20代です。 最後にラインでやりとりをしたのは3週間ほど前です。 彼が忙しい人なのでラインを控えていました。 今日デートの約束をしていたので、昨日ラインをしたところ未読のままです。 今日ラインと電話をしてみましたが、それも未読のままです。 最後のラインではたわいもない会話でどう考えても怒るような内容ではありませんでした。 ちなみにHは付き合う前から何度かしましたが、最後まではしていません。 告白してきたのは彼のほうからです。 付き合ってからは今まで彼発信だったラインが来なくなり、週1回ほど私からラインを送っていました。 彼はまめなほうではありませんが、今まで未読スルーされたことは1度もありません。 今回のデートを誘ったのは私からで、日にちを決めたのは彼です。 もしデートをしたくなかったのならなぜ具体的な日にちを提示してきたのか疑問です。 ラインしか交換してなかったので他に連絡手段がありません。 私はまだ彼が好きなのですが、やはり諦めるべきでしょうか? 回答していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • キープなのでしょうか。相手の考えと今後の関係性。

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 〜流れ〜 3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありを繰り返しています。会うこと以外については返信が来ます。会うこと、誘いについては長い期間未読無視されます。 〜詳細〜 3回目日程調整後、未読無視追撃LINE返信ありで、5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視追撃LINEは返信ありです。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 急に未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日が近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれています。 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。 ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、2週間程度未読無視状態でした。 追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、少しして返信が来ました。 前と同じパターンで、追撃LINEには返信来てよかったです。 美術館展に誘ったのですが、相手は既に行ったらしく、色々感想を教えてくれました。素直な感想教えてくれました。 もしかしたら、既に行く予定があるから、あえて未読無視していたのかもしれません。 もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。 だめなら、3回目の日程調整後のキャンセルのようにごめんなさいと言ってくれればいいのに、遠回し過ぎるので困惑しています。 今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来ないと思います。 元々、自分がLINE最後になることがほとんどで、どうでもいいと思われたメッセージは返さないことが多いです。 今後どう向き合えばいいか、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。 気になる人で、土日は返信来るので、1,2週おきのペースで連絡しようと思っていますが、いかがでしょうか。 とりあえず、趣味、感性のあう、LINE友達と捉えようと思っています。 とりあえず、誘うと未読無視されるので、別の話題です。 あと他の人にも目は向けようとは思ってます。 〜補足〜 会いたくない、関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。  また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。 今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。 ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、 マッチングアプリに慣れていない感じで、仕事大変そうなので、他に本命はいないといいのですが。 本命いるならもう2回目デートから一ヶ月半経つので、そろそろ、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期の気がしています。 また元々、返信は遅いことも多々あり、マッチングアプリ上でも、追撃して返信があることもありました。 向こうから連絡することも二度だけなので、連絡するのは苦手なタイプかもしれません。

  • 無視…

    就活してる彼氏にLINEを八日から三回送ったんですが未読無視されています… 先週試験で、来週試験です… 試験前の未読や、一週間くらいLINEないときはありましたがさすがにLINEをこんなにみないとかおかしいですよね? みんなに言われます… LINEはみんな毎日みますよね? いまぐちぐち聞いたら嫌われそうですよね… どうしたらいいんでしょうか… 0分前・・・