• 締切済み

昨日も書きました!キープ?されてるのは感じてます

聞いてくださった方ありがとうございます! 前に書いた内容を軽く書きます 就活している彼氏を応援して連絡も毎日はしてないから我慢してます 先週は色々あり、 金曜日からLINE無視られてて、忙しいんやろなあと、思ってさみしいの我慢してまってたのに 木曜日の夜11時くらいから彼氏の友達とその彼女さんと、彼氏の親友と遊んでいました ちなみに、私は付き合ってる二年どこにもデート行ったことなく 彼氏が人ごみ嫌いだからイラつくし、公園がいいと言い、 公園デートををずっと耐えて来ました なのに、このざま。 友達が公園にいはった時に、やば!あっちいこ!って言って向こうに移動したこともあり、キープかとは薄々感じてました でも、私と同棲考えてるとか何回も言われたのでいつも耐えました でも、私とはどこにも行かず友達とはどにでもいく なんも知らせんと。 私にはお金使わない 就活おわったらディズニーいこうなって言ってどうせ嘘 私は彼女?とまず 聞いて見たほがいいよね? と書きました! 返事がきて、 いつも公園デートなのは、うちが彼女ちゃうし彼女やとしてもうちが恥ずかしいからやろ?一緒におるとこだれにも見られたくないからですか? はっきり言ってな。 ‥と。 途中敬語を使い聞きました笑 そしたら‥ ちゃうで、笑 俺普段彼女がおるタイプじゃないし見られたらいじられるんがいややねん笑 と返事が来ました 真剣に悩んでるのに、笑 と付けるかね?普通よ。 彼女おらんタイプとかなに? 前彼女おったやろが? と、思いながら‥ 嘘つかんでええ。 って返したら 嘘じゃないよ笑 はんまやで(´・_・`) と来て、 前に就活おわったら星見にいこうって言ってたから見にいこう! とLINEきましたが 就活おわったらディズニーいこうって言ってたんですよ‥? 星見に行こうは、普段言われたやつです… ディズニーなんていくきないんですよ。 また嘘つかれました‥ 明日学校やし寝るわお休み って続けてLINEが来て お休みってやつには、いつも返しますが いまは、未読のまんまにしておりますが どうしたらいいですかね‥ しばらく未読のままにかな?

noname#196100
noname#196100

みんなの回答

回答No.2

キープ?ではなくて完全にキープです。 友達に見つかるとヤバイというのなら、多分本命の彼女も他にいます。 そしてその立場から本命の彼女に格上げされる可能性も皆無です。 >未読のままにかな?< って、そのレベルの問題?。 キープの都合の良いセフレ要因でいたいのでしたら今まで通りでイイんじゃない?。 キープのセフレ要員をやめるのなら、別れを告げればイイんじゃない?。 よくそんなクズ男とその状態で2年もいるなあ~。 これ以上書くと貴女を悪く言ってしまいそうなのでこれでやめときます。

• xxx14
回答No.1

彼の言ってることが100%嘘ということはないように思います。 そもそもそんなに深く恋愛について考えていないような気がします。良くも悪くも。 寂しいこととか具体的に伝えたりしましたか? そぷでなければ、彼からするとあなたがそんなに寂しがってるっていうことはきっと知らないし、だから何でいきなり不機嫌になってるの?俺なんかしたかなあ、ぐらいの意識ですよ。 ディズニーランド行こうってことだって、もしかしたら忘れてるだけかもしれないし。 あなたが彼女なのが恥ずかしいとかもう冷めたとかそういうことでもなくて、そこまで恋愛に深入りするようなタイプじゃないのかもしれません。 女慣れしてない、とも言えるかも。昔に別の彼女がいたとしても。 こういうことをしたら彼女が寂しがる、とか不機嫌になるだろう、とかがきっとわからないんですね。 未読のままでも既読になってもそんなに気にしないだろうなあ、と思います。彼はすごく鈍感そうです。 こういう性格ってこの先もきっと変わらないだろうし、彼とこれからも付き合っていきたいならこういう性格なんだって受け入れるしかないような気がします。 あとは、責めすぎないように、こういうことが不安になるし、就活の邪魔になると思ってずっと言えなかったけどわたしの連絡を無視して友達と遊んでるのは寂しいよ、って伝えてみたらどうでしょうか。