【EP-805AR】突然動かなくなった!電源ボタンが反応しない!画面が暗くなり、何も表示されない!

このQ&Aのポイント
  • EP-805ARが突然動かなくなりました。電源は入るのですが、電源ボタンに反応がなく切ることができません。またパネルの画面が暗いままで反応もありません。
  • EP-805ARが突然動かなくなり、電源ボタンが反応しない状態です。さらに、画面が暗くなり、何も表示されない状態です。
  • EP-805ARが突然動かなくなりました。電源は入るものの、電源ボタンに反応がなく、切ることができません。また、パネルの画面も暗くなり、何も表示されません。
回答を見る
  • 締切済み

困っています

EP-805ARが突然動かなくなりました。電源は入るのですが、電源ボタンに反応がなく切ることができません。またパネルの画面が暗いままで反応もありません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電源だけ入って起動しないってことは、おそらくハード的な故障ですね。 修理か買い替えです。

kyoukotu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!