• 締切済み

高田高校いけそうですか?

usaginotawagotoの回答

回答No.1

ご存知ですか?高田高校は岩手・新潟・三重・奈良・大分に存在することを。 プロフィールを見れば奈良だとわかりますが、ご質問の際には都道府県名も記載された方がいいですよ。 私は詳しいことはわかりませんので、高校偏差値ナビをご紹介しようと思いましたが、既にそちらでも質問されているようですので、この回答は他回答者様の参考用に使ってください。

gekota728
質問者

お礼

私の説明不足でほんとにごめんなさい…! 回答ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃