• 締切済み

交際をやめたいのか?やめたくないのか?

heavy_lanceの回答

回答No.1

二つの思いがあるでしょう… お客さまだから。 重い関係は最初から考えてない。

tinami4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りだと思います。 だからハッキリとした回答をしないんでしょうか? 私としては、 「もう男女の関係はしたくない」とか 「交際はしたくない」とか 「クラブにも来ないでくれ」とか どうしてほしいのか?言ってほしいんです。 でも連絡がなく・・・ 会ってもどう接したらいいのか? すごく戸惑ってしまって・・・

関連するQ&A

  • コーチ(インストラクター)を好きになったらどうすればいいのでしょうか?

    少し前にスポーツクラブに入会しました。 そこで私の担当になったコーチのことを、どうも好きになってしまったみたいなのです。 担当コーチですのであいさつもしますし、レッスン中に話す機会もたくさんあります。レッスン後にどうでもいいことをつっこまれたりすることもあります。 ただ、私が最近入会したこともあるのか、他のレッスン生とは話すプライベートな話題を私にしてくることはありません。レッスン生の中で私が一番年齢が近いので(コーチと私は20代後半で、他の方は30・40代)、下手なことを言って誤解されたくないというのもあるかもしれません。 私はそれほど消極的な方ではないのですが、よくても一週間に一度しか会えない関係ですのでこれからどうすればよいのか分かりません。 特に、今週のレッスンを受けたら次にレッスンに行けるのが約一ヶ月後になるので、できれば今週のレッスンで少しでもいいから仲良くなりたいのです。 そこで相談なのですが、同じような経験をされた方、もしくは今現在同じような経験をされている方、身近にそういう知人・友人がいる方、コーチの方、スポーツクラブの方…などなど、どうすればコーチと仲良くなれるか教えていただけませんか??せめてまず、プライベートな話題ができる関係になりたいのです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • スポーツクラブであまり教えてもらえない。個人レッスンはどうですか?

    スポーツクラブであまり教えてもらえない。個人レッスンはどうですか? こんにちわ。コナミに通ってる20代後半女性です。 私はゴルフを始めて1ヶ月半くらいになりますが、ゴルフに興味があって入会しほんとに初めてゴルフをしているのですが。。 レッスンは3人、多くて4人ですがコーチは一人。 毎週欠かさず行っているのですが、始めのうちは色々と教えてもらえました。 だけど決まった曜日に決めているけれどもどうしても色々とプライベートな予定が入ってしまうので 隔週位で他の曜日に振り返ることも増えてきました。 で、私が本来行っている曜日のコーチに教わっている時に教えてもらった事と、他の曜日に教えてくれたコーチの言っている事が少し違ったので「ここはこう言われたのですが、どうすればよいですか?」とやんわり聞いたんです。 本当に相手のプライドが傷つかないよう気を使いながら聞いたのですが、最近あまり教えてもらえなくなりました。 というか同じ人ばかり教えていてなかなか私のところに来てくれないのです。(中年の人ばかりに) ひたすら打つことも大事なので一人でフォームをチェックしながらやってはみるのですが、まだ初めて間もないので教えてもらえないとどんどん当たらなくなったりへんな打ち方になったりと我流になってしまい、通ってる意味はあるのか?と。 まだまだクラブも1,2本の決まったものしか使えないので(7番しか・・)他のクラブの持ち方や打ち方もろくに教えてもらえなくて困ります。7番はいつも打ってるのでうまくなりましたが、ほかはテンデ飛ばないし。 ゴルフは人に教わると微妙なのでちゃんと始めは教わった方がよいというのをあちこちで見たから高いお金、15000円を毎月払って習いに来ているのに、すごく損した気分に。 来てくれないことにもだんだん腹が立ってきたり、仕事でもうまくいってないために人への不信感は募るばかり。 ゴルフみたいに色々な人と共通の趣味を通じて楽しめ、仲間を増やせるすばらしいスポーツだと思って始めたのにだんだんやりたくなくなってしまって。 そこで質問なのですが、よく打ちっぱなしをやってる練習場で1日レッスンとかをやっていますよね? ジムではシュミレーターを使うので自分のフォームをチェックできて便利ですが、、1日の方がお金もかからないし、好きなときにいけるし個人レッスンならみっちり見てくれそうだしでいいかなって思うようになったんですけれど、やはりゴルフは毎週ちゃんとコーチのついてくれるジムでやる方が良いのでしょうか? それとも1日レッスンを好きな時に受け、あとは練習場で自分で練習する方がいいのか・・ ちゃんと習う事に固執してしまったのですが、普通に趣味としてやるだけならばそれで十分な気がするのですが、どうなのでしょう? 父親がゴルフをやっているし、自分のクラブも手に入れたので自分でやれる環境は整いましたが。 宜しくお願いいたします。

  • 初めての交際を怖がる彼女について

    彼女との付き合い方についてアドバイスを頂けないでしょうか。 自分は30代男性です。彼女は20代後半です。 自分は交際経験がありますが、彼女は初めての男女交際です。 彼女の性格は内向的で趣味に没頭するタイプです。 3か月付き合っているのですが、いまいち仲が深まらず、 思い切ってなにか不満があるか聞いたところ、 彼女から、初めての交際であるためいろいろ勝手がわからない どうしていいかわからず怖いと思ってしまう事が多いとの告白がありました。 以前から初めての交際だとは聞いていたので、体の関係などは一度も 会話に出したことはなく、スキンシップも1度手をつないだくらいです。 会うときもあまり遅くならない時間で食事や映画などに誘い、 関係を深めることを急がないようにしてきたつもりです。 彼女自身も具体的に何が怖いのか把握できていないようなのですが、 私は今後どう振舞ってあげればいいでしょうか。 現状のままを続けることはできますが、仲の良い友達程度のままで 終わってしまうような気がしています。 女性が初めての交際に挑む際はどのようなことを不安がるのかも 教えていただけないでしょうか。

  • 彼氏と交際して

    一年が過ぎましたが、まだ相手が本当に自分が好きなのかわからなって不安に感じる事があります 年齢、容姿的にも自分に自信がないので妥協して私と付き合っているのかな?と思ったりします メールでスポーツ新聞のエッチな欄を見てるなどと送られてくると「あぁやっぱり 綺麗な女性と付き合いたいんだな」と思います 私は30代後半バツイチで彼は40代後半未婚で恋愛経験はほとんどなしです 彼とは別れるべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします

  • ベビースイミング

    Kスポーツクラブでベビースイミングを習っています。 先日プールの水が冷たくて1歳三ヶ月の子どもがガタガタと震えていました。コーチに言ったところ 「心臓のあたりをマッサージして下さい。良くならないようなら上がってかまいません。」と言われました。 マッサージしながら様子を見ていました。「今日は早めに終わります。」という話もあったので最後までレッスンを受けました。 翌日子どもは39度近い熱を出しました。Kスポーツクラブに苦情の電話を入れたところ、規準の水温まで上がっておらずに本当は中止しなければいけないところを決行したことが分かりました。水温の管理についてはこれから気をつけますということでしたが、「お子さんの様子を良く見てください。コーチは上がっても良いと言ったのに最後までいたんですよね。」ということも言われました。 プールの水温は命にも関わる重要な事だと思うのですが、こんなスポーツクラブがそのまま全体に謝罪もせずに営業を続けてよいのか、またこちらに対する謝罪の仕方にも疑問を思っています。ご意見を聞かせてください。

  • これが全てです!!正直どうですか??

    スポーツクラブに通っていて、水泳の年下のバイトのコーチがいるんですが私にすごく話しかけてきます。   今日もプールから帰る時プール全体を見渡せる事務所があるんですが、コーチはそこにいたのに私の帰りに合わせて出て来て、私と暫く話したらまた事務所に帰っていきました…見ている限り私にだけなんです。他にも泳いでる所を見られていて後でそれについて話しかけられたり、私と他の会員さんが話している内容を盗み聞きして後で私にその話題で話しかけられたり…コーチはまだバイトなのでレッスンの補助みたいな感じでレッスンに入ってるんですが、他のコーチが説明している間視線を感じて見ると彼が私を見ていたり…目が合うと笑い合ったり…   私が他のコーチの身体付きが格好いという話をすれば顔色が変わって一瞬ムッとされたり、それに絶対私が一人の時しか話しかけて来ないんです…とにかく、何故か私になついて来るんです。    これは正直恋愛感情を持たれてるんでしょうか?

  • スポーツクラブでの出会いについて

    スポーツクラブでの出会いについて 20代後半の男です。 スポーツクラブで知り合いが出来て、恋愛に発展したという話を聞いたことがあります。 スポーツクラブで、出会いはあるのでしょうか? スポーツクラブに行こうと思っています。 出会いがあった場合、どうやって連絡先を聞いたりしてるのでしょうか? 経験したことがある人や、話を聞いたことがある人等、教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 彼が私に対する態度が理解できません.

    現在コーチ(男性)をつけて二種のスポーツを習っています.  私はクールな性格の持主で (他人には挨拶はしますが、深入りはしない) 、人の噂話にキャッキャッ顔を突っ込んだりするタイプではありません.ただ、ストレスをため込むタイプなので、いっぱいいっぱいになると、一人閉じこもって泣き崩れるタイプです. それで先日、コーチと訓練をしている最中とても傷つく事を言われましたが、私は訓練が終わるまでグッと涙をこらえ、終わったとたんコーチにお礼を言って、恥ずかしながらロッカー室のトイレで泣きました.目が腫れて口も真っ赤になったまま施設を出ようとした所、出口にコーチがいて、引き止められました. レッスン中に言われた傷つく事は、過去から遡るのですが、彼が指導している他のスポーツ (誰でも無料で参加できる、人数に限りはない) のクラブに入りたいのだが、毎回遠回しに断られている事.くだらない事でクヨクヨしているように見えますが、私からして見たら、とても傷つく事です.普段はコーチととても仲がいいからです. 上記のクラブとかについては遠回しに断られていますが、断られた後、コーチは私を一対一のものに誘います.それはテニスであったり、自転車こぎであります.2人だけでできる事に誘います. それは私に理解しがたい事です.何故、皆と一緒にコーチが指導しているスポーツができないのか.そして、何故コーチと2人だけで何かをしなければならないのかが分かりません. 皆はどう思いますか.

  • 彼はどうしてこのような態度をとるのでしょうか?

    現在コーチ(男性)をつけて二種のスポーツを習っています. 私はクールな性格の持主で (他人には挨拶はしますが、深入りはしない) 、人の噂話にキャッキャッ顔を突っ込んだりするタイプではありません.ただ、ストレスをため込むタイプなので、いっぱいいっぱいになると、一人閉じこもって泣き崩れるタイプです. それで先日、コーチと訓練をしている最中とても傷つく事を言われましたが、私は訓練が終わるまでグッと涙をこらえ、終わったとたんコーチにお礼を言って、恥ずかしながらロッカー室のトイレで泣きました.目が腫れて口も真っ赤になったまま施設を出ようとした所、出口にコーチがいて、引き止められました. レッスン中に言われた傷つく事は、過去から遡るのですが、彼が指導している他のスポーツ (誰でも無料で参加できる、人数に限りはない) のクラブに入りたいのだが、毎回遠回しに断られている事.くだらない事でクヨクヨしているように見えますが、私からして見たら、とても傷つく事です.普段はコーチととても仲がいいからです. 上記のクラブとかについては遠回しに断られていますが、断られた後、コーチは私を一対一のものに誘います.それはテニスであったり、自転車こぎであります.2人だけでできる事に誘います. それは私に理解しがたい事です.何故、皆と一緒にコーチが指導しているスポーツができないのか.そして、何故コーチと2人だけで何かをしなければならないのかが分かりません. 皆はどう思いますか.

  • スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説

    スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説くと言うけどそれは最後まで男女関係になると言う事ですか? 私の知る限りでは通い詰めて何とかベッドインまで持って行く人もいますが原則女性はそこまでさせると商売にならないので”寸止め”状態で男女の擬似恋愛くらいの関係に止めておいて出来る限りお金を引き出すとも聞きます。それとも所詮男女間ですので商売関係無しにそのような深い関係になるのは本人同士のフィーリングでしょうかね?