• ベストアンサー

なぜわざわざアディショナルタイムを作るのですか?

opechorseの回答

• opechorse
回答No.4

追記 アメリカ型スポーツは、結果の平等というか 全チーム勝率5割を目指すように 強いチームにハンデをつける そのために、平等の条件にするため絶対計時するけど ヨーロッパ型スポーツは、ルールの平等というか 両方が同じ陣地やゴールであるコトを大事にするので 時間もその試合で公平ならいいという考えです

atgveocp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。