• ベストアンサー

「産めないのか」ヤジは自民党・吉原修幹事長本人なの

「産めないのか」ヤジは自民党・吉原修幹事長本人なのですか? セクハラヤジ…産めないのか?犯人=【自民党・吉原修幹事長本人】か?声紋分析画像、90%!… http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/491.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.3

バレたらしょうがねぇ。 だったらどうしたというんだ、コノヤロー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196223
noname#196223
回答No.2

STAP細胞が無いのと同じくらいの確率で吉原だと思います。言い訳として、『産めないのか!』とは言っていない。『梅無いのか?』と言っただけだって言うかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

産めないのか と言う野次は存在してない 塩村議員の妄言です この音声は後日意図的に作られてネットに拡散されたものらしいです 元の映像と音声見れば分かります 「産めないのか」なんて野次は飛んでませんからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 産めないのかのセクハラ都議と吉原修の音声スペクトル

    産めないのかのセクハラ都議と吉原修幹事長の音声スペクトラムが似てるのですか? 会見した都議会自民党の吉原修幹事長は 「『産めないのか』のやじをした(党の)議員は、いませんでした。 党の59人全員に聞き取りしたが、確認していない」と言い切り、 これ以上の調査はせずに幕引きを図る考えを示した。 自分の聴き取りはしたのでしょうか? ↓ネットにこんな音声スペクトラム画像が出回ってますが。

  • 都議会、人権侵害ヤジの議員は

    都議会で人権侵害のヤジがでましたが、 最大会派の自民は、発信者を特定しない方針だし みんなの党は発言者の特定と処分を申し入れしてるし 自ら名乗り出てほしいという、議員もいます。 この先、どうなると思いますか。 1.自ら名乗り出て来る。 2.声紋分析などで発信者を追求する。 3. うやむやで幕引き 4.その他 自分は名乗り出て欲しいが、多分3だろうなと思います。

  • 自民党と深く繋がった電通は民間天下り会社?

    最近民主党の弱みにつけ入り、イラク戦争の米国第一追従外交した右翼小泉の息子が威勢の良い自民党はほんとうに政権を取り戻すのか? エコポイントを商品に乗せて家電の販売が現在行われている。B-CASカードをつけないと地デジテレビなどは動作しないようにしている。B-CASカード利権は本当に電通テックに集約されているのか。 テレビの広告宣伝は、電通を通さないといけないようにして手数料を徴収し年収1兆円を超えるとか本当のことか? 報道規制なんかにも操作自由であり自民党の天下り先になっていると聞くが本当に電通はそんなに悪辣な会社なのか? 前身は満州国高官だった岸 信介(A級戦犯)の命によって、アヘンの密売であげた巨額の利益を、関東軍の資金にする犯罪行為の一端を担っていた里見 甫「満州国通信社」初代社長。自民党の外郭団体日本電報通信社((電通)であった? それでは自民党の手先と言われても仕方ない。日本は戦後から自民党の支配会社となり、瓦解しない組織が構築されてきた?以下に裏付けURLを引用する。 http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

  • 民進党・野田豚幹事長「我々はもう水中に沈んでいる」

    昨日民進党の野田幹事長が新年の仕事初めの会合で「われわれは背水の陣ではない。もう水中に沈んでいる。」と演説しました。 この野田幹事長、民進党支持者の間からは「野田豚」「野田豚彦」「野豚」と呼ばれており、嫌悪感が人一倍らしいのですが、こういう発言を聞いても彼はやっぱりどこかズレてると感じますが、どんなもんでしょう。 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017010400267&g=pol 私は民進党支持者ではないものの、出来うれば民進党には党勢拡大してもらいと思ってるのですが、新年早々のマイナスパフォーマンスとしては上等です。 野田豚彦本人は自民党支持者じゃないんですかね。

  • 都議会の塩村議員と男女平等について

    ヤジ騒動で声紋分析すると言ってるけど、目くじら立てて犯人探ししてるし、おまけに自民党側の席から聞こえたとか言ったせいでネット上では関係ない議員が複数名指しで書かれるっていうことまでおきてますね。 だいたいこの人、過去に『妊娠した』と嘘をついて、1500万円もふっかけて、そのお金で 海外留学したそうじゃないですか(笑) この人はグラビア出身で自動車ライターだったらしいけど、なんで議員にって思います。 この人普段どんな活動をされてる議員ですか?聞くところによると女性の権利を主張しているかたのようですが、今って逆に女性が優位すぎるくらいだと感じます。 女性専用車両は、くだらない痴漢冤罪が防げるのでいい取り組みだと思いますが、デパートのトイレだって女性用ばかりで男性はいちいち下まで降りないと行けなかったり。女性限定はあっても男性は参加できなかったり。 男女共同参画センターには女性向けの図書や資料しかなかったり。おかしいと思います。 これで本当に男女平等と言えますか?

  • 都議会のセクハラ騒動 怖すぎる女族

    このキ○ガイじみた騒ぎは一体なんなんですか? みんなの党所属の 【塩村文夏】 東京都議会議員が、議会での質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」とのヤジを受け、その時当人はニッコリと色っぽく品を造って受け流したものの、どういうイワレか後になって「セクハラだ」として都議会に処分要求を提出する運びになりました。 ところが都議会は容疑者不明として受理をせず。 これらの過程でネットの騒ぎが度外れにけたたましく常識外れで、理解に苦しんでます。 --------------------- ■ みんなの党が声紋解析で「セクハラやじ犯人特定」へ 「徹底的にやれ!」「辞職に追い込め!」激励相次ぐ http://www.j-cast.com/2014/06/21208327.html ■ 自民党の「セクハラ犯人隠ぺい」に大反発 ネットで広がる「処分求める署名運動」、1日3万筆 http://www.j-cast.com/2014/06/20208206.html --------------------- ハタと思い当たったのは、「ネットで騒いでるのは女たちだ!」ということ。 そうですよね? 男の感覚ではこんな騒ぎは有り得ませんよ。 ちなみに当人の塩村文夏さんも男の側の感覚を理解してるのじゃなのですかねぇ。 彼女はTVの美女番組にもレギュラー出演してたし、モデル業やCM出演でも名を馳せた人です。「美人すぎる自動車ライター」、「美人すぎる放送作家」、等々の称号も持ってます。 こういう人が公開の場で「疑似」セクハラを受けたとしたら、それはそれで勲章と言えるのではないっすかね? 以上、どんなもんなんでしょう?

  • 今年の自殺者2万7千。自民の頃より6千人少ないのは

    今年の自殺者2万7千。自民党の頃より6千人ぐらい自殺者少ないのは、どうしてですか? http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/455.html 10月の自殺者2390人=昨年比7カ月連続減-警察庁 警察庁は8日、10月の自殺者数(速報値)が2390人で、昨年同月より12人(0.5%)減ったと発表した。前年比で7カ月連続減少が続き、1~10月の累計は昨年同期より2753人(10.5%)少ない2万3545人となった。 10月に大きく減った都道府県は大阪(25人減の132人)、北海道(19人減の103人)、岐阜(15人減の39人)、愛媛(15人減の24人)。(2012/11/08-15:38) 11、12月。昨年同期比ペースで推移したとしても、27.868人だぞ! 平成23年中における自殺の状況(警察庁統計)から http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/H23jisatsunojokyo.pdf 11月 2,256 12月 2,097 自民時代の自殺者3万人越え歴代内閣 1998年 32,863 橋本龍太郎、小渕恵三 1999年 33,048 小渕恵三 2000年 31,957 小渕恵三、森喜朗 2001年 31,042 森喜朗、小泉純一郎 2002年 32,143 小泉純一郎 2003年 34,427 小泉純一郎 2004年 32,325 小泉純一郎 2005年 32,552 小泉純一郎 2006年 32,155 小泉純一郎、安倍晋三 2007年 33,093 安倍晋三、福田康夫 2008年 32,249 福田康夫、麻生太郎  

  • 国会答弁や議会のできごと

    おはようございます。 今まで聞いた、或いは新聞、ネットで見た国会答弁や議会のできごとで面白かった、腹が立った、参考になったのは何? ヤジも含めて。 私は都議会ですが、2014年に塩村議員の女性の妊娠、出産への都の支援について質問した最中、男性の声で「自分が早く結婚したらいいじゃないか」「産めないのか」といった複数のヤジが飛び、質問を妨害した件。 これは世界でも大きく取り上げられ、海外メディアが「性差別主義者」として報道しました。 結局複数の議員は一人だけわかっただけで、声紋分析したり、隣の奴が言ったと証言すればわかったのにうやむやにされてしまいました。

  • インターネットでアクセスを拒否されます

    パチッと、星型のエラーマークが出てアクセスできません。 http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/678.html の右側の拍手ランキングはどれもアクセスできません。 その他アメブロでも投稿を拒否されます。 解決法を教えてください。 プラウザはエクスプローラー sonyVAIO 型番 VPCS119FJ セキュリテーMcAfee

  • 永井和氏の説に反駁する右翼はいますか?

    慰安婦問題の論争において、永井和氏の説を出されると、右翼は氏の説に反駁できておりません。 例えば http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/436.html のコメント欄のようにです。 右翼が吉見義明氏の説に反駁しているのは見たことはあるのですが、 永井和氏の説に反駁している右翼はいるのでしょうか?