突然冷たくなる男性の心理

このQ&Aのポイント
  • バイト先の男性社員さんの態度が急に変わり、挨拶や話しかけに対して無反応になりました。
  • 以前は私に関心を持っており、周囲からも好意的に接されていたのに、突然私に対して冷たい態度をとるようになりました。
  • 優しく見える社員さんからの態度変化に戸惑っており、理由が分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然冷たくなる男性の心理

バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとバイトの女の子には私ぐらいにしかあまり話しかけない感じなんですけど最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても、目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はないと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰かに怒られたんだろ。おまえ、セクハラしてるだろって。こっちは、かわいいなですむけど、会社は、許してくれないよ。たとえば、貴女とその人に子供ができて公になったとする。社内でそんなことがあり不倫騒動があったらどうなる?関係者の処罰が始まりますよ。何を管理してるんだって。男と女は、めんどくさいよ。

sugita1011
質問者

お礼

他の社員さんの方がよく話してるし不倫なんてもっての他ですが…私も気をつけないとですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.2

興味が無くなった。

sugita1011
質問者

お礼

そっちの方が、嫌われてるよりましですね。 ありがとうございました!