• 締切済み

ノートパソコンのキーボードの交換方法

TOSHIBA dynabook SS N10 SG120E/2W を使っていて, キーボードの調子が悪く,交換をしようと思っていますが,検索してもこの機種の交換方法が見当たりませんでした。 手順を知っている方教えてください。 TOSHIBA dynabook SS N10 TG120E/2Wも兄弟機種だと思います。 こういった自己修繕は得意なほうですが,自己責任で行うことは当然認識しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

これが参考になりませんかね? http://pckeyboard.jp/laptop-keyboard-faq/?p=337 なかなか面倒ですね・・・・

kenzovai
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にして,上手に修繕できました。