• ベストアンサー

パソコンのキーボードのyが・・・

機種はTOSHIBAのDynaBook A2/580PMC PAA2580PMCを使っています。キーボード上を掃除機で掃除していたところ,yのボタンが,取れて掃除機に吸い取られてしまいました。そこで質問ですが,一つのボタンごときで,メーカー保障が適用されるのでしょうか?また,修理に出せばいくらくらいかかるものなのでしょうか?よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4009
noname#4009
回答No.3

話がズレてたら恐縮です。 掃除機の紙パック(最新式だと違いますが?)の中を破りキーボードのyですか、着くかどうかは試みましたか?着かないようでしたらメーカーに確認なさってみてください。

kougakubu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• babuo
回答No.2

取り付けようと思えば取り付けられる場合もありますが・・・。 修理となるとキーボードをまるまる交換となるので、結構いい値段します。 保障期間なら、交渉次第で無料にすることは可能です。

kougakubu
質問者

お礼

• Hageoyadi
回答No.1

外れただけなら何とかなる気がしますけど、もうハマらないような壊れ方をしたんでしょうか?

kougakubu
質問者

お礼