• ベストアンサー

英訳

おはようございます。 英語の初心者です。 わかりやすい解説頂けますと助かります。 宜しくお願いします。 The people I usually do things with are my co-workers. 普段一緒に色々なことをしてるのは仕事仲間です。 上記の文ですが do things していること with are my co-workers. 私の仕事仲間と一緒に このような解釈をしているのですが ↓はどのような解釈でしょうか? the people  民衆? I usually  私はたいてい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. 問題の文は「XがYだ」と言う形です。 2。主語のXは     The people I usually do things with 私が普通物事を一緒にする人々      > 私が普通一緒にいろんなことをする人(複数)  3。  動詞は are 4。補語の Y は      my co-workers.       私の仕事仲間 5。で御質問ですが     the people  人の複数で、「人々」あるいは「人達」です。     I usually  私はたいてい おっしゃる通りです。     

deaideaide
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりやすい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

The people (who/whom) I usually do things with 目的格の関係代名詞の省略を伴ったここまでが主語 are my co-workers. が述語部分です。 《私が何かを一緒にする人は大抵、会社の同僚です》 * do things with http://eow.alc.co.jp/search?q=do+things+with

deaideaide
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 初歩的な質問で申し訳ありませんが the peopleが文頭にくることが よくわかりません………。 説明出来る範囲で教えていただけると幸いです。