• 締切済み

年代別で知りたいです。

karina0531の回答

回答No.3

33歳女既婚者です。 男性と二人きりで居酒屋に行ったことありますよ。 まだ独身のときで彼氏がいた頃です。 今までで二人くらいの男性と行ったことがあるかな? 彼氏には友達と飲んでくるといって、男とも女とも伝えず行きました。 居酒屋に行った理由は、その男性の相談を聞くため。一人目の男性は、元カノについての相談で、二人目の男性は気になる女性についての相談です。 何のために行くのか?と、友達として関係が確立している相手じゃないと行きません。 あたしは男女の友情はあると思うので、あくまで友達として会って、相談にのっているつもりです。 その流れで・・・なんてないです!居酒屋出たら、バイバイです。 なんら、女友達と変わらず相談にのってあげるために会うだけです。 彼氏には変な心配をかけないために、あえて友達としてしか伝えていません。 ここをきちんと伝えるかどうかは、また意見が分かれると思いますけどね~