• 締切済み

年代別で知りたいです。

出来るだけ早めの回答でお願いします。 恋愛について質問です。現在でも過去でもいいのですが自分に付き合ってる相手がいて異性と2人っきりで飲み行ったりするって事あったりしますか? もし2人っきりで飲みに行く場合自分の付き合ってる相手に話してから行くのか内緒で行くのかを知りたいです。 もし内緒で行くって回答のかたは、なぜ内緒で行くのかも教えてほしいです。 男性の方は、彼女がいて女性と2人っきりで飲みに行くとなるとHができると思ってたりする事ってあるのでしょうか?反対に女性は、男性と2人っきりで飲みに行くとなると飲みに行く前になんかあったらどうしようって考えて2人っきりで飲みに行くのでしょうか? 大抵は、何も考えずに行ってるような気もしますがどうなんでしょうか? 私の場合全くそんな経験もやったことも無いので解らないのですが、興味があって知りたいので質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.3

33歳女既婚者です。 男性と二人きりで居酒屋に行ったことありますよ。 まだ独身のときで彼氏がいた頃です。 今までで二人くらいの男性と行ったことがあるかな? 彼氏には友達と飲んでくるといって、男とも女とも伝えず行きました。 居酒屋に行った理由は、その男性の相談を聞くため。一人目の男性は、元カノについての相談で、二人目の男性は気になる女性についての相談です。 何のために行くのか?と、友達として関係が確立している相手じゃないと行きません。 あたしは男女の友情はあると思うので、あくまで友達として会って、相談にのっているつもりです。 その流れで・・・なんてないです!居酒屋出たら、バイバイです。 なんら、女友達と変わらず相談にのってあげるために会うだけです。 彼氏には変な心配をかけないために、あえて友達としてしか伝えていません。 ここをきちんと伝えるかどうかは、また意見が分かれると思いますけどね~

回答No.2

35の女ですが ないです。 私の彼は 私が男性と二人で飲むなんて言ったら キレるの わかっていますので そういう状況にはしません。 ただ会社などの飲み会で 複数でいる場合には 男性がいる状況はありますが。 彼曰く 酔えば ガードが甘くなる女性は 少なからずいるし 強引に押しても 出来るし 最悪 襲われるかも、という 思考の持ち主なので 私には あり得ませんね。 でも 異性を交えた飲み会には 男性がいるのも 飲む場所も 言います。 私が 二人きりで飲む場合には そういうことになっても 良い、と思う相手じゃないと 行かないです。 あり得ない、と思う場合には 飲みは 1軒と決めて その居酒屋に 代行なり タクシー呼び 居酒屋で 解散します。 全く そういう気がなくて 飲むのは あり得ないと思いますよ。 酒が入るということは 素面ではないですからね。 特に二人だと。

• lions-123
回答No.1

>恋愛について質問です。現在でも過去でもいいのですが自分に付き合ってる相手がいて異性と2人っきりで飲み行ったりするって事あったりしますか? 65歳 男性 流れで、たまたま行くことはあったと思うが、事前に(シラフ、数日前から]二人っきりが想定されるようなシチュエーションの誘いはしない。 >もし2人っきりで飲みに行く場合自分の付き合ってる相手に話してから行くのか内緒で行くのかを知りたいです。 もし内緒で行くって回答のかたは、なぜ内緒で行くのかも教えてほしいです。 上記の通りですが、そのようなシーンや展開が予想されるような誘いはしない、成り行きでそうなるケースは彼女にも声を掛ける。 そうしないのは、あわよくば・・・等の願望or下心が感じられるが、彼女を裏切るor秘密を持つ覚悟や気持ちを持たずには、男のケジメや責任として食事に留めるか二人っきりシーンを回避する事を心掛ける。 >男性の方は、彼女がいて女性と2人っきりで飲みに行くとなるとHができると思ってたりする事ってあるのでしょうか?反対に女性は、男性と2人っきりで飲みに行くとなると飲みに行く前になんかあったらどうしようって考えて2人っきりで飲みに行くのでしょうか? 大抵は、何も考えずに行ってるような気もしますがどうなんでしょうか? 10人10色、更に男女の仲やお酒の入った言動には色んなハプニングや思惑や衝動による展開・有w買うが待ち受けていると思います。 それを男女それぞれが意識したり潜在的にリスクや下心を持つ為、誠意ある&責任感がある人は、質問のようなケースに遭遇したり迷わないように、節度や良識で付き合い意を大切にします&身を処すと思います。 浮気性や2股3股も平気、チャンスがあればゴッツアン体質の人ならば、欲と下心で巧妙に仕掛けたり誘うだろうし、平気で狙いカモにするのだろうと思います。 答えとしては、人に依るが予め想定された誘いには下心が強くリスクが高い。 仮に成り行きでの展開であっても、問題が発生する可能性を抑制するのが、真の男の責任・誠意・優しさ・リーダーシップだと思います。