• 締切済み

好きな人がいます

shion_0428の回答

回答No.1

とりあえず結論からいうと。 距離をおくべきだと思います。 気になる点として、 恋愛対象ではないのに、好きなのでしょうか? 見た目ということですか? 後、セフレは社内恋愛に当てはまりますか? とのことですが、会社にバレることなんて気をつけていれば滅多にはないと思いますけど、 もしバレた時にセフレなんで、恋愛じゃないですよ!なんて会社に言えますか? 良い。ダメ。 ではなく、説明出来ないのならするべきではないと思いますけど。。

yuuya4
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、距離を置いたほうがいいんですね… 冷めるのを待とうと思います。

関連するQ&A

  • 同性からのボディタッチ

    同性からのボディタッチ 18女です。 私は、同性からボディタッチをされるのが凄く嫌いです。別に汚いとか、そういう意味では無いのですが、なんとなく気持ち悪いと思ってしまうんです‥‥。友達が肩に手を置いたり、よっ掛かってきたりすると、振り払いたくなります。最近は、よくスキンシップが激しい子にボディタッチをされるときは「なんでこんなに触るんだよ!」と嫌悪感を抱きつつも、割り切っています。今思うと、ボディタッチをしてくる子は、凄く女の子らしくて女子高に通っていた子ばかりです。 異性からのボディタッチは凄く嬉しいし、ドキドキしますし、もっと触って!!(キモいですね)と思います。 同性に対するトラウマと言えば、いじめと友達が同性愛者だったということくらいです。 それらは関係あるんでしょうか? 私はおかしいのでしょうか? 他にもこのような方を何人か知っているのですが、私はスキンシップが激しい友達などを傷つけたくないので、こう思ってしまうのを治したいです。 また同じような方や経験された方がいらっしゃいましたら、ご回答くれると嬉しいです。

  • 男性からのさりげないボディタッチ【男性に質問】

    こんばんは、私は23歳女性です。 男性からのボディタッチについて質問です。 最近、同僚から、さりげないボディタッチをされます。 私はその人のことが気になっていて、相手にも何となく伝わっている……?という微妙な距離です。 男性のボディタッチは「下心」と聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか? (あいにく私はスタイルが良くないので、下心を持たれないと思うので……) その人は、男性同士はよくボディタッチをしています。 でも女性に触れるというのは、ほとんど見たことがありません。 以下の「さりげない」ボディタッチを皆様はどう思いますか? もし私がボディタッチで返したりしたら、ふしだらでしょうか? 相手の方との「微妙な距離」は、具体的には以下のような感じです。 ・私の肩をぽんっと叩いたり、ふざけて肩を押す ・(少し離れた距離にいるとき)「ちょっとおいで」と、私の腕(や服の部分)を引く ・たまに「(私の名前)ちゃん」と呼ぶ ・私の髪型をほめる ・話すときはたいてい半径50cm以内にいる(隣同士、正面) ・仕事後、一度お茶をしている 同じ職場ですので、きちんと割り切りたいと考えていますが、進みたいとも思ってしまいます……。

  • ボディタッチ

    男女のボディタッチの違いについてお尋ねします。女性同士は仲がよかったら距離が近かったり触ったりするのは普通のことなのですが、その延長上なのか仲のいい男性にもボディタッチをしがちですよね。それによって男性の方を勘違いさせてしまうことも多々あります。逆に男性同士も女性同士よりは触ったりすることはないと思いますがスキンシップをとりますよね。 ここで質問なのですが、女性から男性へのボディタッチは特に意味のないものが多いのですが、男性から女性へのボディタッチも女性の考えと一緒で特に意味のないものなのですか? よく男性は興味のある女性しか見ないし触らないというのを聞きますが本当でしょうか。人それぞれだとは思いますが意見をお聞かせください。

  • 男性からのボディタッチに対する反応。また、女性からボディタッチをするとしたら・・?

    こんにちは。 以前から何度か相談させていただいている、高専5年、19歳の女です。 私には、片思いの同級生がいます。 そんな彼と、最近話す機会が増え、仲良くなってきました。 そこで質問なのですが、彼は私によくボディタッチというか・・ちょっかいをだしてきます。 頭をクシャクシャしたり、ポンポンしたり。 腕をつまんだり、目隠しをしたり・・といった感じです。 もちろんすごくうれしいのですが、半面恥ずかしくて反応に困ります。 いつもは「もー!」「なにー?」と言ったりして、普通に普通に、明るく返すようにしているのですが・・ ついビクッとなって逃げてしまったり、緊張して手に汗をかいてしまって、それがばれるのが嫌で、 「やり返していいよ」と言われているのに「別にいいもん」みたいな態度になったりしてしまいます。 彼ともっと仲良くなりたいし、できれば彼にも私のことを好きになってもらいたいのですが、 こういったボディタッチやスキンシップをされたときは、どういう反応をしたらいいのでしょうか。 また、女性からそういうスキンシップをするとしたらどういったものが良いと思いますか。 恋愛経験が少ないので、その他なんでも、アドバイスをお願いします。

  • 男性からのボディタッチ

    初めて質問させていただきます>< 当方、女です。 数ヶ月前に、お仕事関係でとても尊敬する人(男、5歳上)とはじめてお仕事をさせていただきました。 ただその時気になったことが。 何度目かの仕事の時、少し時間が空いたので二人で外ランチをご一緒させていただいたのです。その時、彼からのボディタッチが多かったです。内容的には、人を避ける際だとか、携帯の中身(写真)を見せ合う際と、あまり触られても違和感の無いシチュエーションだったのですが、普段から私自身、人とのスキンシップでボディタッチをしてしまう私ですら気がつくほど、多かったです(笑)。 私自身は彼のことを仕事上の上でも、人間性の上でもとても尊敬しています。もし恋愛関係に発展しても…いいなぁくらいに思ってます(不謹慎ですみません) ただ、仕事上の関係と言うことを言いましたがそれ以上に、200キロを超える距離の問題があり、私としては発展は難しいな、とは思っていたんです。 だけど先日からのボディタッチの多さに、「期待しても良いかも」なんて思ってしまっている自分がいます。 ただ、彼が体だけの関係を求めているのならば、それは遠慮したい! ちなみに彼は独身、彼女なしを数年意に反して貫いているそうです(笑) そこで判定してください。 彼は遊び(体の関係を主)としてボディタッチしてきているのでしょうか? それとも、恋愛関係を主として好意を持ってボディタッチしてきているのでしょうか? お願いします。

  • 好きな女性とさらに距離を縮める方法

    紹介で出会った女性が好きになりました。 何度か告白したのですが、はぐらかされています。 聞くと彼女は過去のトラウマで、異性と仲良くはなりますが、恋愛感情をうまく持てないそうです。 また今まで出会ったことないタイプの子で距離感がうまく掴めません。 ・基本的にニコニコしている ・男勝りな性格で同性からモテるらしい(サバサバしている) ・弱いところを見せたくないらしく、人に頼らない ・「あなたが思うほど良い女じゃないよ」と言われる ・天然なのか鈍感なのか、私の積極的なアプローチも、告白するまで気づかなかった ・信じやすく、騙されやすい ・良い意味でも悪い意味でも正直者。嘘は絶対つかないが、言わなくて良いこと(他の男性と会った話)なども包み隠さず話してくる。 ・距離感が近いため、男性に勘違いさせやすい(本人は気付いていない) ・酔うと甘える・ボディータッチが激しい ・家に何度もお泊まりしに来ている ・身体の関係有り(恋愛は苦手だが、そういった行為は嫌いではないらしい) ・10回以上はデートしている 正直彼女が受け入れてくれるならと、私も距離感がおかしくなり、彼女に対して付き合っているかのようにボディータッチもしてしまいますし、下の話も平然してしまいます。 ただこれ以上、何をすれば彼女は私のことを好きになってくれるのかが分かりません。端から見ればただのセフレのような関係にしか見えないですし。。 これからの私の行動にアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性が男性にボディタッチした時の男性の心理

    できれば男性からの回答を頂きたいです。 女性同士だと会話の中でボディタッチ、スキンシップはよく取りますが、同じような感覚で意図せず男性にボディタッチすることもあります。 男性は好意を持っている女性からボディタッチをされるとうれしくなると聞きましたが、   (1)異性として好意を持っている女性   (2)異性としては見ていないが友達として仲のいい女性   (3)どちらかと言えば嫌いな女性   (4)好きも嫌いもないただの知り合い、同僚 上記(1)~(4)の女性からボディタッチを受けた時にどんな態度になるんでしょうか?うれしくても嫌でも、あるいは特にどうでもよくても態度は変わらないんでしょうか? 「おっ (嬉)」と思われている場合と「え、何この人?」と思われている場合と、どう見極めることができますか?不愉快にさせている場合は気を付けなきゃと思うのですが。 ちなみに、会話の中で思わず腕やひざが相手に触ってしまっても相手が避けようとせず身体を離さないでそのままにさせておくのは、相手がこちらに好意を持っているからなんでしょうか?

  • 同性に触られたくない

    こんばんは。高校一年の女です。 私は同性からのスキンシップ、ボディータッチがすごく嫌です。 でも、男の子からのボディータッチなどは何とも思いません。 なんか、同性から触られるとゾワっとしてしまいます だけど人にもよるんですよ。。。 自分が触られたくないと言っている子達(二人)は胸の大きい、清楚系、むっちりとした手の子達なんです。 接触しにくくするためにあえて腕を組んだりしてます。 個人的にはその子達の性格は好きじゃなくて(KY系)、ぶっちゃけ避けてます。 マジでソフトタッチに触ってきて、「ぞわぁっ」としてしまって。 悪い意味でドキドキしてしまいます。 中学の頃は何とも思わなかったんですけどこの子達は何かが気持ち悪いって思ってしまいます。 できれば接触禁止にして欲しいほど触ってほしくありません。 髪も手も足も肩も何も触られたくありません 私って心が狭いんですよね、? 何かの病気ですか?共感してくださる方がいれば幸いです。

  • 同性愛の内容です。

    私は、女ですが、女性がすきで、今好きな人がいます。 今はその女性とは、友達関係ですが、 私の過剰なスキンシップにより、恋愛感情がバレてしまうのではないか? もしくは、同性愛だと疑われてしまうのではないか? と心配です。 ですが、過剰なスキンシップはやめられません。 むしろそれだけが生き甲斐です。 過剰なスキンシップといっても、性的な事はないので、 今のところ彼女は、私を子供扱いして甘えさせてくれます。 そこで、質問というか、相談なのですが、 もし、彼女から、私にレズなの?ときからたら 私は何て答えれば、どっちに転んでもよい状況になりますか? アドバイスお願いします。

  • どんな時、浮気をしたくなりますか?

    こんにちは、いつもお世話になります。 今、遠距離中で3年近くお付き合いしています。 遠距離中で相手の行動が見えない分、不安がつきものですが信用して遠距離恋愛を頑張っています。 そこで質問ですが、男性はどんな時浮気をしたくなりますか? 彼女がいるのに、つい同じ学校や同僚や社内の子を見ていいなぁーなんて思う時などありますか? 思っていても彼女がいることを自覚していますか? 彼女だと、女友達と違って特別な扱いになるのでしょうか? 参考までに、いろんなご意見が頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう