• 締切済み

好きな人がいます

shion_0428の回答

回答No.1

とりあえず結論からいうと。 距離をおくべきだと思います。 気になる点として、 恋愛対象ではないのに、好きなのでしょうか? 見た目ということですか? 後、セフレは社内恋愛に当てはまりますか? とのことですが、会社にバレることなんて気をつけていれば滅多にはないと思いますけど、 もしバレた時にセフレなんで、恋愛じゃないですよ!なんて会社に言えますか? 良い。ダメ。 ではなく、説明出来ないのならするべきではないと思いますけど。。

yuuya4
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、距離を置いたほうがいいんですね… 冷めるのを待とうと思います。