shion_0428のプロフィール

@shion_0428 shion_0428
ありがとう数47
質問数3
回答数67
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
38%
お礼率
75%

  • 登録日2013/01/25
  • 好きな人がいます

    恋愛対象じゃなくて、顔がかっこいいです。 性格は正反対なので正直合いません。 ですが、最近少し仲良くなってきてスキンシップ?ボディタッチが増えてきました。 他の女の子にもしてるから特段特別扱いされてるわけでは無いですが、ドキドキしてしまいます。 仕事先が一緒で彼が24、私が21です。 職場恋愛禁止なので正直距離を置こうと考えています… でも、愛じゃないけど抱かれてみたいなぁと考えてしまいました。 セフレは社内恋愛に当てはまりますか? 付き合いという考えはありません。 お互いに今はフリーです。 以前彼が同僚にデリヘル頼もうかなぁとぼやいていたことがあります、そのときに私じゃ駄目なのかなと思ったりもしました… わたしはこのまま彼を好きでいいのでしょうか?それとも愛に変わる前に距離を置くべきでしょうか?

  • 男子ってやっぱり変態なんですか?

    私の学校は私立で結構偏差値が高い共学で、クラスメイツは草食男子ばかりで男子達が女子をどんな風に観ているのかよくわかりません。 私のクラスは女子のほうが人数が多く、帰国子女が半数のクラスということもあり女子はみんな男子がいようがいまいが誰が巨乳だとかそんな話ばっかりしています。 ですが男子は、そんな話をしていても乗ったりもせず、無反応です。 そういうことに乗りやすい男子などは普通に変態的な話を女子といっしょにしているんですが、とくに帰国子女じゃない男子達は男だけであってもそういう話をしているのをみたことがありません。 また、私には年子で中3の兄がいるんですが、兄がそういうことをしている気配すら感じたことがなくて、正直中学生男子ってどういうことをしているんだろうと思います。 これは偏見かもしれませんが、男子って普通もっと変態じゃないですか? 私の小学校と大違いで、吃驚です。 また、こんな私たちのクラスメイツは実は家でそういうことをやったりしているんでしょうか?? 女子達をエロい目で見たりしているんでしょうか? 正直うちのクラスのあんなマザコンっぽいひ弱なガイズがそんなことをしているとは思えないんですが... 中学生男子の本音を教えてくださると嬉しいです。 ちなみに、普段女子達は大声で誰々は何カップ!とか言ってるので、男子は免疫が少ない訳ではないと思います。

  • 昔告白した相手に彼女が出来たと伝えるべきか?

     はじめまして。  現在、僕には付き合って半年になる彼女がいます。  その彼女と付き合う3ヶ月程前、彼女とは別の女性に片思いしていました。その女性を仮にAさんとします。Aさんとは何度かデートもし、良い雰囲気だと思っていたのですが、告白したら「前の彼氏が忘れられないから」と言われて玉砕。そのとき僕は、あまりにショックで「君が恋愛する気になるまで待つよ」と伝えてしまいました。  ですがその後、Aさんが僕のいないところで共通の友人に「あんな奴(=僕)と付き合うなんてあり得ない。あんな奴は私とはつりあわない」と言っていたことが発覚しました。しかも、別の友人から、Aさんに彼氏がいることも聞かされたのです。好かれた相手にそんな暴言を吐いたり、嘘をついたりする女性だとは思っておらず、僕の恋心は完全に冷め、それどころか顔も見たくない存在になりました。Aさんは僕が彼女の暴言や嘘を知ったとは知らないらしく、今でも時々デートに誘ってきたり、愚痴を言ってきたりします。  その後、彼女から告白され、お付き合いすることになりました。彼女が出来たことはAさんに知らせていませんし、する必要もないと思っています。ですがこの間、彼女にAさんの話をしたところ、「Aさんはとても酷いと思うし、貴方がとても心に傷を負ったことは分かるが、貴方も誠意がないと思う。もしかしてAさんが何かの拍子に貴方と付き合ってもいいかもしれないと思ったとき、貴方に彼女がいると知ったら裏切られたと思うと思う。だから、機会があったらAさんに彼女が出来たと伝えた方がいい」と言われました。  僕はAさんに彼女ができたと伝えるべきでしょうか? 正直、Aさんは僕に完全に気が無いだろうし、これから先も付き合う気はないと思います(彼氏とは今でも続いているようです)。彼女は「Aさんはまだ時々貴方を頼っているんだから、もしこれから先何かあるかもしれない。今はキープされてる状態だと思う」と言いますが、彼女の杞憂のようにも思えます。確かに、待つと言った分誠意がないというのは分かりますが、それを言ったらAさんにも全く誠意がないですし・・・。  皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼は冷めてきたのでしょうか?

    遠距離で付き合い電話を付き合った当初はよくしてたました。 もうすぐで5か月になりますが最近では電話をまったく彼からしてこなくなったので聞いてみたところlineだけで十分だ、電話とかしてると縛られてるようで窮屈になるといわれました。 しかしせっかく遠距離がひと段落してあと2か月ぐらい私がいれることになったのですが まったくデートにも誘ってくれないし私から誘うばかりです。 こないだ誘って会う約束をしていたのに友達の誕生日だといわれてなくなりました。 その時についつい私が返信で彼に起こった態度(隠したつもりですが)出てしまったかもしれません。 そのあとにまた次あそぼといいました、かれもわかったといいました。 そのあとも遊ぶ約束も何もしてきません、友達とは遊べる余裕があるのに。 私はもうすぐでまた別のところに行くのでまた遠距離になってしまいます。 会える時期があるのに会おうともしない、でもlineはちゃんと毎日返してくれます たまに返事遅かったり早かったりまちまちですが。。。 ですが会おうとしてくれな意というのは私とこれから先付き合う気がないのでしょうか? 私もよく彼のことをちゃんと知れていないのもあるのですが 彼は元々冷めているというか、自分優先というか彼女よりもほかのことを優先する人だと思います。 それでもさすがにこれは彼女の扱いがひどすぎませんか? 我慢しているのですが実際会いたいです、誘ってこないので私からまた誘うべきか それとももう二度と会えないのか、よくわかりません。 彼に話をしても結局変な雰囲気になりそうです。 彼は私との関係に慣れてきたのか、冷めてきてるのか、別れてもいいのか 確かめたいのですが聞くとそこからまた悪化しそうで怖いです。 私は別れたくはありません、ただこの次いつ会えるのかわからないもどかしさや 本当に私と付き合っていく気があるのかわからないので正直つらいです。 どうしたらいいでしょうか? 私から遊びに誘ってもいいのでしょうか? 電話にも出ないので、メールが来てもそれを二日ほど返さず様子を見たほうがいいのでしょうか?

  • どっち?

    僕は中学生です。 今、好きな人がいます。 その人は、凄く美人で男子からの人気があります。 この間、1人で自転車で下校している時に話しかけられました、 その人は、普段学校で男子と余り話さない人で、周りに人が居ると、僕にも話しかけてくれません、 その時は、凄く嬉しくて、相手もなんか楽しそうに笑顔で僕の話しを聞いてくれていたのを覚えてます。 LINEやメールは僕からすればすぐ帰って来ますが、相手からは1度も来た事が無くて、凄い不安です。 廊下で会った時とかは、良く目があいます。 情報不足ですが これって、脈ありor脈なし どっちだと思いますか? また、良い話し話しかけかたや 相手から、LINEやメールがくる方法がありましたら教えてください。 お願いします。