• ベストアンサー

自殺する人はなぜ電車に飛び込む?

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.4

はっきりしたことは分かりません。 ただ、通過駅でホームから見て列車が高速で通り過ぎていくのを見ると ついつい引き込まれるような気分になることはあります。 あとは、陰謀厨っぽいですが、暗殺でしょうね。 過去に、列車飛び込みの現場に出くわしました。 後でニュースを見たら、弁護士の方で、 地方で活動した後に都心に拠点を移したばかりだったそうです。 何故自殺したのか、誰も思い当たらないとのことでした。 こわいですねーーーーーーーーーーー

noname#260338
質問者

お礼

暗殺で、列車飛び込みを使うって捕まるリスクめちゃくちゃありますし、証拠として残りそうですが…。 回答ありがとうございます。