• ベストアンサー

大久保・・・実はビックマウス?

■【W杯】大久保が日本の攻め方に苦言。「中を崩せずサイドに行ってしまう。相手はでかい、勝てる訳ない」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00010026-footballc-socc @お前が言うな @枠に飛ばしてから言え @試合前に言え @そもそもお前の仕事だろ? などとネットで叩かれていますが・・・ W杯では、本田と岡崎の2ゴールでしたが、そもそもFWの大久保はどんな活躍したのでしょうか? 一試合も見なかった僕に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットの連中には じゃあお前が試合出てゴール決めろよwww と言いたくなりますね 別にゴールだけがすべてじゃないよサッカーは

hideka0404
質問者

お礼

対抗コメにありましたね。 ありがとうございます。