マンションを販売するのは建築主?施工者?

このQ&Aのポイント
  • マンション建設の案内看板が立てられ、建築は予定されています。
  • マンションの販売情報はまだ未定の可能性があります。
  • 建築主は大成有楽不動産、設計者と施工者は長谷工コーポレーションです。
回答を見る
  • ベストアンサー

マンションを販売するのは建築主?施工者?

数日前、自宅近くに、マンション建設の案内看板が立てられました。 建築は平成26年10月からの予定です。 住み替えを考えていたので、子供の学区など変わらない絶好の立地と思いました。 いち早く販売情報を得て検討したいのですが、おそらくまだいろいろ未定と思います。 マンション名も決まっておらず、「○○市××町計画(仮称)」と記載されていました。 顧客情報(?)に登録して、資料が出来次第送ってもらいたいのですが、 マンションを販売するのはどこでしょうか。 看板には、 建築主:大成有楽不動産 設計者:長谷工コーポレーション 施工者:長谷工コーポレーション とあります。 上記2社のどちらの会社もマンションを販売していると思うのですが、おわかりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売るのは 建築主:大成有楽不動産 設計者・・・図面を書く 施工者・・・建てる  

rihorinko
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変よくわかりました。