• ベストアンサー

引きこもり3年以上

私就職せず引きこもりを3年以上送っていた経験ございますが、引きこもりから脱皮するにはどうしたらよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halvemaan
回答No.2

引きこもりから立ち直るために活動している機関がある筈です。 その機関に相談してみては如何でしょうか?

KUZU20140501
質問者

お礼

参考になります。わてKUZU20140501は職場いじめによる引きこもりに反省し、そして恋愛がいつでも出来る態勢になれば光栄ですし、此のKUZU20140501だってバカバカしい話やバカバカしい振る舞いを無くした取り組みを徹底すべきと考えられます。アドバイスしてくれて感謝します。

その他の回答 (3)

• bari_saku
回答No.4

特別なことはありません。 靴を履いて、外に出て下さい。 仕事がしたいなら、持参するものを電話確認してからハローワークへ。 昨日まで仕事をしていた人と同じです。 ま、強いて特筆するなら、面接でひきこもり理由を聞かれることくらいだと思います。

回答No.3

引きこもって何をしてるのですか?

• cn94
回答No.1

来世に期待しましょう