• ベストアンサー

世界フォーラムとは?また馬鹿が講演したそうですが?

中国の北京で開催された『世界フォーラム』とやらで、また日本の元首相、世紀のバカが、講演し、安倍政権を批判したそうです。鳩山が、何故、冠に『世界』と付くような場所で、講演まで出来る事自体が、信じられないのですが、開催国、中国の意向である事は、十分にわかります。この『世界フォーラム』とは、たいして意味の無い大会だったのでしょうか?日本人が、日本人を中傷しているのですから、そりゃ中国としては、計算通りで、笑いも止まらん事かと思いますが、開催国の意向一つで、バカが講演出来るなら、たいした大会でも無いのですよね?これ、金貰ってるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

なんであんなに残念な人なんでしょうね? 御曹司の考えてることはわかりません。 あとすぐ民主党を選んだとか・・・もう関係ないでしょうに 自民も似たような・・・っていうかここまで駄目にした政党はどこなんでしょ? アベノミクスってなんだろう? 世捨て人の言うことは、よくわかりません ただ私は日本人ですが、日本は好きですけど日本の政治、官僚は好きではないですよ 不満は大いにあります。 ただ中韓よりはましだと思います。 あとhideka0404 と customarrの喧嘩に巻きもまれたんですか? 災難でしたね 政治家の世襲や御曹司、あと成り上がりはろくなもんがいませんね。 でも普通の人は、なれないしなろうともしないですし・・・ こまったもんです。 金は関係ないでしょ だって 真性の残念な人ですから・・・

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。特に巻き込まれたとの意識は、ありません。と言うか、忘れていました。まぁ、ボンのすることですね。

その他の回答 (10)

回答No.10

>ありがとうございます。失礼致しました。 失礼、昨日の深夜大変このカテが荒れていたのでこのカテについて触れて書いた内容だったのです

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.9

>ありがとうございます。日本は、首相は選べません。民主党です。  民主主義の最終的な責任は国民にあります。 、民主の10年前には新進党(細川内閣)という同じような行動をとった政党がありました。  その10年前は社会党(村山内閣)  たいたい10年くらいのスパンで極左思考の首相が日本の首相になってます。 大体、首相になる前に極左的な発言はそれぞれしていたわけで・・・w  国民が悪くない、首相が悪い、政党が悪いってならまた8年後くらい 河野談話で有名な河野洋平 日本全国に中国国家主席の銅像を建てろといった二階 あたりが首相になっても国民は悪くない、といいう事ですか?  ・・・まぁそんな思考しか日本人はできないのならあきらめる事ですね。 なんど詐欺師にも騙される日本人が馬鹿なんですからw

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。日本人が特別とは思いませんが?

  • k1234649
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.8

鳩が元首相だったことが恥ずかしい限りですGPS付けておりましたが。電波不通でした。マァそんな中国まで徘徊しておりましたか?日本中は徘徊老人で一杯です。困っておりました。施設に縛り付けてたのに、一生出られないように厳重に管理致します。民主党本部

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。渡航禁止の通達を出したところで、向こうが迎えに来ますね。もう、中国人として、余生を送って欲しいものです。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

人の悪口、誹謗中傷はやめましょう。 もっと人が喜ぶ質問をしてください。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.6

バカにつける薬は無いようなので 勝手にどうぞ。との感じです。 そもそもそんな、フォーラムがあること自体 あなたの投稿で知りました。いったいどんな フォーラムですかね?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。当方もWebを見て、びっくりしました。いまや、日本のテレビ局にも、相手にされない奴が、どうして講演が出来るのか?完璧な中国の罠ですよ。いまだに日本国民を裏切ってます。

回答No.5

良いじゃない、あのバカにもっともっと馬鹿な真似をして貰えば! 日本の善良な有権者が確実に売国民主から離れて行きます あのバカに一番迷惑受けてるのは民主党の議員達です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。いまや、見るのも痛々しいですからね。気の毒です。

回答No.4

私人間同士での悪口ならよくないけど、公人ならよいのでは? そのためのニュースのカテなんだし。 バカと直接的に言わず、ミスタールーピーとの表現ならば、witに富んでいて良いかも まあ、特に今日はここのカテ、荒れていますからねえ。。。。 明日には、荒れているスレ削除されると思いますけど。 一番良いのは、特定個人の悪口をスレ(質問)の中に書かないことですよ 最低、基本的なマナーを守る。このサイトを利用するならこれを守るのが必須。 守れない人はこのサイトを利用すべきではない。 他のQ&Aサイトに引っ越すべき。 守れていないスレを読む度、気分が悪くなります ここ最近、守れない人が出現しているから皆の不満が鬱積しているのが手に取るように解かります

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。失礼致しました。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

>日本の元首相  そんな馬鹿を選出したのは日本国民です。  自業自得でしょ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。日本は、首相は選べません。民主党です。ただ、あの頃は万が一と言う希望を、皆さんが持ったわけです。そんな事が出来るのか?と期待した訳です。それの一体何が悪いのでしょうか?こんなもん、騙した民主党に決まってますよ、甘いんでしょうか?実際、民主の議員もわかってなかったのでは?当方には、国民の責任とは一概には思えません。それこそ逃げです。

  • ext1219
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.2

もうこういうこと言うのやめにしましょう。ここはこういうのが多すぎます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。さぞ多い事かと思います。ですから、黙っていたんですよ、皆さん。それをムキになったようにヤルから、標的にされ、攻撃されます。当然ですよ、喧嘩売られたようなものです。『大人しくするのは向こうの方だ』と言う事です。わかりそうなもんですよ、そりゃ総理なんざ勤まりません。

回答No.1

あなたも 俺も そのフォーラムに参加出来ないほどの馬鹿なのだから その人達の悪口を言うのは辞めましょう

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。意外にわかりませんよ。アレで講演出来るんですから。絶対金貰ってますよ。

関連するQ&A

  • バレー世界大会

    以前からすごく疑問に思っていたのですが、バレーボールの世界大会など、国際大会が数多く日本で開催されてるように思えるのです。 なぜ日本での開催が多いのでしょうか? 海外の選手達は不満などないのでしょうかね~ 素朴な疑問ですがよろしくお願いします。

  • 河野洋平さんが講演で安倍批判をしています

    河野洋平議員が安倍首相が憲法9条をないがしろにしているとか中国が嫌がることばかりしているなど講演で安倍首相を呼び捨てにして猛烈に批判しているそうです。 確かに安倍首相についてはテロ対策法などといういかがわしい法律の制定を目指したり強引な政権運営については批判されて当然かも知れません。 ただ河野洋平議員は官房長官時代に韓国におもねって事実無根の売春婦強制連行を謝罪する河野談話を発表して韓国にわざわざつけ込む口実を与え、その後の日本の対韓外交に重大な損害を与えた前科があります。それについて何らの反省もなく中国受けのする講演をしたりするのは議員の資質として極めて疑問があると思うのですが如何ですか。

  • 次に日本で開催されるバレーの世界大会は?

    次に日本で開催されるバレーの世界大会は何ですか?また、それはいつ開催されるのでしょうか?唐突な質問ですみません(><)

  • 世界大会開催地が日本ばっかりなのはどうして?

     バレーボールの世界大会が日本で開催されていますが、いつも日本で開催されているイメージがあります。  バレーボールが盛んな国として日本よりブラジルやイタリアのイメージがあります。イタリアならプロリーグも盛んですから資金面でも開催可能だと思うんですが、日本での開催がどうして多いのでしょうか?。  いつも日本で開催してますよね?

  • 世界女子バレーボール

    現在日本で「第15回世界女子バレーボール選手権大会」が開催されていますが、先般はマカオで「2006年世界女子バレーボール選手権大会」の決勝戦が行われていました。 スポーツ音痴で恥ずかしいのですが、私にはこの二つが紛らわしくて最初は「え、この間決勝戦が終わったばかりなのに、また次の大会が?」と思ってしまいました。どなたかこの二つの大会の違いを説明して下さい。また先般の大会(マカオで決勝戦)では、日本の成績はどうだったのでしょうか。

  • なぜ日本でミス・ユニバースをやらない?

    2007ミス・ユニバース世界大会で、日本の森理世さんが優勝した。 このミス・ユニバース世界大会は日本で開催した事がないという。 日本人は世界ビッグイベント好きなのに、なぜ日本で開催しないのか?

  • 世界大会

    サッカーの世界大会は言わずとしれたワールドカップですが、バレーボールの場合は、私が知っている限りオリンピック、世界選手権、グラチャン、ワールドカップ、ワールドリーグと沢山あります。しかも日本でよく開催してますよね?詳しいかたがいましたらどういうシステムなのか教えてください。

  • バレーボールの世界大会開催はなぜ日本が多い?

    先日より日本で男女ともバレーボールの大会が開催されていますが、ワールドカップなど、世界大会の実施回数は日本が多いような気がします。たとえば、サッカーと比べれば、明らかですよね。スポンサーの力によるところが大きいのでしょうか?

  • 世界バレーの開催地について

    世界バレーの開催地について 今行われている世界バレーの開催地について答えてください。 1.世界バレーなどバレーボールの国際大会って日本での開催が多くないですか?2006年は男女、2010年は女子で2連続で日本開催です。何でなんでしょう?ほかの地域から不満がでないんですかね? 2.今年の女子の世界バレーで日本での開催地が東京(2カ所)・名古屋・大阪・浜松・松本です。東京・名古屋・大阪ならまだ分かるんですが、浜松・松本で開催する意味が分かりません。2006年には仙台や福岡で開催しているのだから、そこでやればいいと思うのですが。外国のチームがプレイするので、わざわざ交通の便が悪く、人口もほかの所と比べて少ない場所でやる必要ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 衆院本会議。安倍首相は自衛隊を自国を守るためじゃな

    衆院本会議。安倍首相は自衛隊を自国を守るためじゃなくて攻めるために使おうとしている。 どう考えても日本で戦うんじゃなくて、他国で戦うことを想定している。 アメリカと一緒にどこと戦おうとしているのか。 アメリカは中国が世界の覇者になることを恐れていて、中国のちょっとした過ちから、アメリカと日本が中国をアメリカ主導で戦争に発展しそうで怖い。 アメリカは本土無傷で、日本と中国が戦場になる。そしてその2国の戦争の主導者がアメリカとか理不尽すぎる。 安倍首相がアメリカの意向に従えば従うほど日本における戦争リスクが高まることを安倍首相は気付いて欲しい。