• 締切済み

一人にさせたほうがいい?

彼が自室にこもるのは一人になりたいから? 同棲して一ヶ月のカップルです 彼は休みは週一しかないうえ、帰ってくるのは深夜です わたしは在宅ワークをしてるので、昼間はつねに一人です なので、彼が帰ってくるとついべたべたしたくなります でも彼は自室にこもってしまい、べたべたできないことが不満です 帰りも遅く一緒にいる時間が短いのに一人になりたい心境がわかりません やはり一人の時間は必要なんですか? 自室にいるときは入らないようにしたほういいですか? 寝る時は一緒に寝てます

みんなの回答

回答No.5

あなたは昼間一人の時間があるのに 彼には一人の時間を持っちゃダメなの? 仕事場でも人に会って家に帰っても人がいて そしたら彼はいつ一人の時間を楽しめばいいのですか? あなたが寂しくてべたべたしたい気持ちも、もちろんわかります 自室にいる時は入らない方がいいです。 一緒に住んでいて、寝る時も一緒ならいいじゃないですか。 遠距離じゃあるまいし。 自室に入ったりかまって~とばかりやっていると 同棲解消されますよ

回答No.4

毎日深夜に帰宅で仕事をしていて、週一回の休みならば、 その休みは、体力を回復させるために一人でいたい気持ちはよくわかります。 深夜に帰宅だけで仕事が昼からとかなら、 もうちょっとかまってあげてもいいと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

仕事で疲れているのに、彼女と相手して疲れたくない・・・かな? 女性の結論の無い話を「長々」と聞くのは苦痛です。

• tarekatsu
回答No.2

もちろんです。 入らない方が良いですね。 誰でも1人になりたい時間があります。しかも、休みが週一の深夜までなら、疲れているのでは。 同棲しているのなら、家にいる時点で時間を共有しているのですから。 一緒に眠れる幸せだけでいいと思います。

回答No.1

何故別れないの?  そんなの 彼とは言えないよ ただのダッチワイフ状態なだけですよ