• 締切済み

一人で・・・。

いつも彼氏とのことをこちらに書かせて頂き申し訳ない気持ちでいっぱいです。またかと思われるかと思います、一人で抱え込むのがしんどいので、ご協力お願いします。 男の人は、彼女がいても一人で処理するものなのですか? 昨日、ショックなことに、そういう場面に出くわしました。本当にショックで気持ちが悪いのと、何で、私が同じ屋根の下にいてるのに・・・って思ってしまいました。同棲はしてないのに、するなら、私のいない日にすればいいのにって。男性の方がお一人でするのは悪いと思いません。するのは性だと思うし。けど彼女に対する配慮がなされていませんよね?状況は、お風呂に一緒に入って、私が先出て、そのお風呂場での出来事で、声が聞こえてきました。問い詰めると、途中まではした。でも○○ののこと考えてだから。 皆するものですか? 私の彼氏は、しないと言っているカップルでも、彼女が気付いててないだけで、隠れてしているのもでしょうか? ご意見お願いします。

noname#16405
noname#16405

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >男の人は、彼女がいても一人で処理するものなのですか? 性的に健康な男性の場合、確かに彼女がいても、性欲を彼女と違った性的対象(AV、Hサイト、風俗等)に向けたがるところはあります。 それは、平均的な男性の性欲は、ある意味、一人の女性が必要とする数倍の能力、キャパを持たされているからだ、とお考えになるとよいかもしれません。 が、もし彼氏に過剰な性欲があるとすれば、普通はAV等を見ながら自己処理したり、内緒で風俗へ出かけたりするものでして、今回の出来事のような形を取ることはあまりないと思いますね。 >お風呂に一緒に入って、私が先出て、そのお風呂場での出来事で、声が聞こえてきました。 不思議なのは、もし一緒にお風呂に入っているときに欲情したのなら、お風呂の中で質問者さんに襲いかかっても良かったのに、なぜそうしなかったのかという点です。 これまでお風呂の中で彼氏が欲情することについて、質問者さんが肯定的、積極的に受け入れてこなかった、あるいは彼氏がそれを質問者さんに対して恥ずかしいと思ってきたとしたら、確かに、彼氏は質問者さんに見られていないと判断し、欲情を抑えられなかっただけのことです。 でも、お二人の関係で重要な問題は、彼女がいるにもかかわらず彼氏が自己処理したがるかどうかにあるのでなく、彼氏があなたと逢うたびに積極的にセックスを求めてくるかどうかにあるのだ、とお考え下さい。 言い換えますと、彼氏があなたとセックスするよりも、一人で自己処理することの方を好ものかもしれない、さらに今回の出来事もそのようなケースと考えられるとしたら、ここは警戒した方がよいかもしれません。 要するに、彼は間違いなくセックスレスの兆候を示しているからです。 もし、この出来事の後にちゃんと彼氏があなたにセックスを求めてきたのなら、全く心配なさるには及びません。 少しあなたに対する気遣いがかけていたものの、「本当に男ってヤツは!」と文句を言って上げれば、今後彼氏も気を付けると思いますから。

  • t_turbo
  • ベストアンサー率34% (86/248)
回答No.3

あなたとそういうことをしたいが、勇気がない、もしくは配慮。 でも好きなあなたと一緒にお風呂に入って興奮してきた。 → 一人で処理してしまおう。 普通にあることだと思いますよ。 しないと言おうが、何であろうが、男性はそういうことをするものだし、 それはあなたに魅力が足りないとか、そういうことではなく、 全く別の行為です。

noname#16405
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですね。ちょっとビックリしたんですよ。こんな状況が初めてだったので。。。私を配慮してくれたから、こうなったのなら、私も違う考え方もしないといけないかもしれないですね。

  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.2

がると申します。 年齢にもよりますし個人差もありますが。場合によっては「ムラっときたら止まらない」状況ってのはあると思います。 ちなみに、本当に抑止が効かないタイプなら問答無用で彼女を押し倒すと思います。 恐らく彼氏さんは、質問者さんのことを考えて「いきなりムードもへったくれもなく押し倒すわけにもいかないし」という理由から抜いたのではないでしょうか。 あとは、もしそのあとお二人の営みがあるのであれば「二人の時に早くいきすぎないように」とか。 ですので、私が見るにむしろ「彼女に配慮した結果」であるようにおもわれますが。

noname#16405
質問者

お礼

がるさん、お返事ありがとうございます。 私のための行動だったんですよね。 私それに気付かず、悪いようにしか考えてなかったです。周りにこういうこと聞ける人がいないので・・・。しかも女性に聞くと多分私と同じ感覚だと思います。。。人の意見も大切にします。

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.1

>男性の方がお一人でするのは悪いと思いません。するのは性だと思うし。 と言いながらも >私の彼氏は、しないと言っているカップルでも、彼女が気付いててないだけで、隠れてしているのもでしょうか? なぜこういう質問をされるのか分かりません。 そりゃ男性なら、彼女がいても1人ですると思いますよ。 貴女もそれは了解していると、最初に書いてるじゃありませんか。 でも同棲もしていない彼女が家に来ているときに、1人でするのはおかしいですよね。

noname#16405
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。・・・、きついですね。皆さんも書かれてるよううに、仕方ない講師だと言う返事ではないいんですね・・・。でもこういう質問したくなる気持ちもわかっていただきたいものです。

関連するQ&A

  • 同棲中。一人になりたい

    結婚前提の同棲中の彼氏がいます。もともと私は寂しがりやの方ではなく、一人の時間が好きな方でした。彼がどうしても同棲したいとのことで半年前から同棲を始めました。彼の事は好きな気持ちはあるとは思うのですが、これから彼が帰って来るのかと思うと落ち着かないし、なんだかのんびり出来なくてイライラしてしまいます。 前に家族と住んでた時も一人で晩御飯も食べずに自分の部屋にこもったりしてたのですが(その時間が最高でした。家族と会話をするのも嫌いでした)既に一人になりたいのにこのまま結婚して大丈夫ですかね。。一人暮らししていた時は寂しいという感覚はなかったです。 同棲は、楽しいかは分かりません。毎日会話するのは疲れますが、なんとかやれてます。ただ、このまま結婚すると考えると、もう一人の家に帰れる事はないんだと思うと切ないです。 一人の時間が方で結婚された方はたくさんいらっしゃると思いますが、結婚または同棲されてからどんな気持ちになりましたか?本当に好きな彼氏だったら、大丈夫なのかな。。とも考えてしまいます。

  • 彼氏について

    30代前半の彼氏がいます。 少しディープな話になってしまうのですが… 私たちカップルは割と性の話をオープンにしているので、お互い1人の行為をしていることを知っています。 ですが、調べたところ彼氏のそのやり方があまりよくないのか、中でイキづらいです。(強く握ってする、足ピンなど) いかなかった後、正直1人で切ない気持ちになってしまいます。 彼氏はちゃんと愛してくれますし、他に言いたい事はないですが、そこだけがどうしても引っかかっています。 私じゃ気持ちよくなれないのかな…と思ってしまいます。 男性はあまりこうゆうことに関して言われたくないとは理解した上で、これからのことを考えると改善したいです。 どういう風に伝えればうまく伝わるでしょうか。 それとも伝えずに他の方法がいいでしょうか? もうすぐ同棲をする予定なので、それまでに解決できたらいいなと思って質問させて頂きました。 何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします!

  • お風呂の中でエッチって女性は濡れるものですか?

    私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。 その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが 濡れなくて困っています。 また、 お風呂の中でエッチするカップルは 水中で挿入するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 一人になるのが怖いです…。

    こんにちは。 私は中学2年生の女の子です。 私はあと何日かで遠距離恋愛になる1つ年上の彼氏のことで, 気持ちがかなり思い詰めています。 彼のことは信じているし,大好きだから大丈夫!と自分に言い聞かせてはいるものの,なかなか会えないということに対してどんどん不安や涙があふれてきます。 私は一人になると遠恋のことで頭がいっぱいいっぱいになり壊れそうになってしまいます。 だから,なるべく一人にならないように最近は前よりもたくさんの時間,友達といることが多くなりました。 だけど,友達といて気持ちを紛らわせても夜になれば一人…。 自分が強くならないといけないのは分かっているのにどうしたらいいか分からない…。 彼に会ったときに「大好き」って伝えようとしても実際彼に会えば不安にさせたくないから言えない…。 そんないっつもくよくよしてる自分が嫌になってきました。 どうすれば強くなれると思いますか? 読んでくれてありがとうございました。

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • やっぱり一人でいたいもの?

    誰でも独りでいたいときってありますよね? 私の彼氏は仕事が忙しいとき、一人でゆっくり休みたいんだそうです。でも、私と会ってあげられないことに罪悪感でいっぱいになるそうです。 彼氏はその不安をすぐ「一人の方が楽かも」と答えにしようとします。実際、それで一度別れました。 確かに誰かと生きるより一人で生きる方が楽だけど、一人じゃ辛い状況になったとき誰もいないのは悲しいと思います。 別れた後そういう状況になって辛い思いをした彼氏と、二人でいる意味についてよく話し合った結果ヨリを戻しました。でも、今また仕事が忙しい彼は罪悪感を感じているようで、またそれに煩わしさも感じているようです。 楽な方に逃げたい、でも二人でいる幸せも知っている、でも私を待たせるのは悪い・・・そういう彼氏の気持ちがよくわかるんですが、私も不安です。また同じことの繰り返しなら、もうやめようかとも思います。でも、逃げたくない。一緒にいたい。 楽観と不安が交互にきます。誰かの言葉が聞きたくて質問しました。ご意見お願いします。

  • 友人カップル+私一人で、3人で遊ぶことについて

    私の女友達AさんとBさんといつも3人、仲良く会っていたり遊んだりしていたのですが、ある交流会をきっかけに、私が気になっていた男の人D君も遊びに誘うようになってから、女3人と男友達1人と、4人で会うことが多かったです。 最初に私が気になっていた男友達D君なので、他の2人の女友達には、気持ちを言っていたけれど、段々、みんなライバルになってしまいました。 それから、ある日に男友達D君は、私の女友達のAさんを選ぶように付き合うことになったみたいです。 それを知った時はショックでD君に友達を止めるようにしたら、D君からは、仲間から外れないでみんなで楽しく遊んでいきたいと、友達を続けたいと言われて、それが心残りで、友達カップルと私で、3人で会ったり、遊びに出かけたりしています。 でももう1人の女友達Bさんもショック受けてたみたいだけども、カップルの女友達Aさんに裏切られていたみたいで、みんなの中には入らなくなりました。また、個人的にそのBさんと久しぶりに会った時に、私はAさんに利用されているように見えるって言われました。 カップルと私1人だけで遊ぶのは、正直しんどいです。でもD君と話せるのが楽しいからいいと思うのですが、これでは三角関係になってしまいますよね? また、遊びに誘ってくれるのは、Aさんがいじめに遭った経験があったみたいで、友達は必要、大事だからというのが理由らしいです。 Aさんと2人で移動するときがあったけれど、全然、彼氏さんといるときと態度が違うように見えます。気のせいかわかりませんが。 友人カップルと距離をおいたほうがいいのでしょうか。

  • 彼が一人になりたいといってきました。

    初めて相談させていただきます。 今、付き合って5年程になる彼氏がいます。 付き合ってすぐ同棲生活を始めて、最初は良かったのですがここ最近は喧嘩ばっかりしていました。 原因は主に私にあります。と、いうのも甘えたがりな私で、すぐかまってほしくなってちょっかいを出してしますからです。 最初は彼も自分のやりたい事を我慢してくれて、私の相手をしてくれました。 それでもスキンシップが自分は足りない、と感じそれで頻繁に口論になっていました。 口論して、つい「じゃぁ、別れる?」なんて勢いで言ってしまうこともあり、最初はお互いに別れたくないから続ける、ということになってました ですがつい先日も別のことで口論になり、そこで彼の気持ちが一気に冷めてしまったようで、もう一人になりたい、と言われてしまいました。あと、もう好きかもわからない、と。嫌いではないとは言われましたが… その後、私がまだ別れたくない、って事で同棲は続いています 今まで彼を振り回して傷つけて自分でも勝手だとは思っていますが、彼にまた自分に気持ちを向けたいです。結婚の話までしていた彼なので、本当なら結婚したいです。 わかりにくい文章ですみません。 彼の気持ちが復活することは今後あるでしょうか… 前向きな方向に考えたいです。

  • 同棲している彼氏の様子がおかしいです

    社内恋愛、20代後半、同棲して1年ちょっとのカップルです。 最近、彼氏の様子がおかしいです。 目を合わせない。仕事の帰りが遅い。会話がない。 さすがに、悲しくなってきました。 「私何かした?」と聞いたら「何もしてない」「一人になりたい」「仕事が嫌だ、調子が悪い」 と言います。 彼は過去に、浮気があり許してこれから頑張ろうという時に一度仲が元に戻りかけた矢先の 出来事です。 私はどうしたらいいのでしょうか。 なんとか、別れずに仲良くやっていきたいのですが…。 でも暗い彼氏といると悩むし、最近つらいです。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 同棲したいけど、一人の時間も大切にしたい。

    30歳のOLです。4歳上の彼とのことで、相談させてください。 先日両家の顔合わせをし、来年結婚する予定です。 結婚へと話が進んだのは、私が「(彼の家に)通うのが面倒」→「一緒に住む?」→「住む前には籍を入れなさい(という両親の言)」という流れででした。彼と話し合って、来年夏前までには籍を入れて、秋頃に結婚できればと言っています。 お互い気持ちの部分では不安に思う部分はあまりないのですが、(自分から言い出したこととは言え)同棲したいかというと疑問なのです。というのも、2人とも仕事が忙しく最近は帰りが23時24時になることもしばしばで、帰ったら1人でゆっくりしたいと思ってしまいます。もちろん、一緒にいることも苦痛ではないのですが、とにかく忙しいので恐らく同棲しても、料理をしてあげるという心のゆとりすらないだろうな、と思ってしまって。現状、お互い仕事で疲れきって、現状維持でいっぱいいっぱいなんです(笑)。でも、仕事が暇になる予測も立たないし、私としては少しずつ準備をしていきたいなと思っています。 それで、質問なのですが、お互い仕事をお持ちの忙しいカップルは、どうやって共同生活や時間や家事や気持ちの部分のやりくりをしているのでしょうか?彼との時間ももちろん大切ですが、1人の時間も大切にしたいので、どうやったら上手く共同生活が送れるのかなと考えています。是非いろんなアドバイスを聞かせてください。