• ベストアンサー

飲食店の口コミサイト

奈良に住んでいるものです。 大阪・奈良・京都などで食べ歩きをしたいと思っているのですが、やはりやみくもでなくいくらかお店は限定したいもの… 飲食店の口コミランキング(化粧品の口コミサイト、アットコスメなどが最高の理想なのですが…)っていうのはないものでしょうか?? 『テレビで紹介された!!』とかでなく、口コミのサイトでひとつのお店に色々なひとの意見が寄せられて…が希望です。 結構探しているのですがなかなか見つかりません。 お勧めのサイト、あれば教えてください。 良いものがあれば本でも構わないです。よろしくお願いします。

• datyu
  • お礼率53% (167/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-orange
回答No.1

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/index.html