キャノンゲートウエイで写真を送信したが受信記録が消えた問題について

このQ&Aのポイント
  • ゲートウエイで写真をアルバムにして友人に送信したが、受信記録が消えてしまいました。
  • キャノン製品での写真の受信期間や閲覧可能な期間について教えてください。
  • キャノン製品の受信メールに残る期間と写真の閲覧可能期間について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ゲートウエイについて

キャノンゲートウエイで、写真をアルバムにして、メール添付にて、友人に送付しました。 今日になって、受信記録が消えていました。 先方には、どのくらいの期間、受信メールとして残り、写真を閲覧できるのですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>今日になって、受信記録が消えていました。 貴方は送信した側ですから送信記録を見ないといけないのでは? (受信記録なんて元々書き込まれていないでしょう?) >先方には、どのくらいの期間、受信メールとして残り、写真を閲覧できるのですか? 先方次第です。送信側から指定することはできません。