印刷オプション:日付を写真に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷のオプションで写真に日付を入れる方法について詳しく教えてください。
  • キヤノンのTS6130で写真に日付をプリントする方法を知りたいです。
  • 写真に日付を入れるための設定方法についてお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のオプション

日付を写真に入れたいけど、その方法は? キャノン TS6130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
20okwave19
質問者

お礼

l4330さんへ 回答ありがとうございます。 キャノンのこの複合機では、ご案内されたように、進んでも 私のPCからの操作が出来ず、残念です。 キャノンさんに直接聞いて、なんとか解決しました。 ご親切にありがとうございました。 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppx-win.html