• 締切済み

CANON PRO-10S プリンター無線連結のけ

お世話になっております。 会社でCANON PRO-10S プリンターを使ていますが無線連結ができないことで質問します。写真添付します。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=3744 からダウンロード出来るドライバを再インストールしてみるとか。