• 締切済み

なりすましメール?について

trytobeの回答

• trytobe
回答No.1

彼の女友達は、何者なのでしょう。 その人がメールを送信した?あなたに命令されて送信した?あなたと彼しか知らないことをメールできる?でも、女友達を侮辱した内容? なにか、起きていることや、実際にご自身の携帯などを見せる・彼の携帯を見せてもらう、などで、時刻やアドレスに不自然な関係がないか、彼と二人で検証したほうが良いと思うのですが。 少なくとも、彼が人間不信になったのが、あなただけなのか女友達も含めてなのか、というのもきっかけ次第です。