• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:長く付き合ってる彼が突然Hしなくなった理由…)

彼氏のHしなくなる理由と復活させる方法

pikachu1822の回答

回答No.7

私も彼のスキンシップは少ない事に不安を覚えてました スッピン、オシャレをしなくなるは、もうダメです 女性としての魅力を忘れてはいけません! 彼に聞いた時、最近はオシャレも化粧もしてくれないじゃん。 ときめかないとしない、と言われました。 男性はいつでも、自分の為に綺麗でいてほしいんです。 たまには、出かける時だけする!では、ダメです。 もちろん、忙しくてそれどころじゃない!というのもあると思いますが。

関連するQ&A

  • バツイチ男性の心理は?

    私27歳。 彼40歳。 今、お付き合いしている彼についてなんですが。初めて10歳以上もの年上の男性と付き合いました。 彼は、バツイチ、子ありなんですが。 前妻とは、10年程前に離婚をしていて子供とはあまり連絡のやり取りはないみたいです。 そこで、相談なんですが。 離婚原因、現在の子供との関係などなど根掘り葉掘り聞くつもりはないのですが、軽く聞いてみようと思うのですが、男性的にはこういう事ってあまり触れてほしくない事なのでしょうか? バツのある男性とお付き合いするのが今回初めてなので、皆さんのアドバイスをお伺いしてみたいと思い投稿させていただきました。 よろしくお願い致します♪

  • お墓参り

    男性に質問です。 彼は家族でお盆はお墓参りに行くのですが 彼女にお墓参りの事を根掘り葉掘り聞かれたら 「この子は将来結婚して自分が行く立場になるから聞いてるのかな?」って深読みしますか? 根掘り葉掘りとは地域によってやり方が違うから、「どうやるの?何を用意するの?」みたいな感じです。

  • Hすべきなんでしょうか?

    私は結婚8年目、結婚生活の半分以上別居、子供1人、まもなく、協議離婚成立します。40歳男性、サラリーマンです。 最近、顔見知りだった女性と、頻繁に飲んでいます。僕よりも数歳年上です。彼女はバツイチで、離婚に至った境遇など、いろいろ話してくれます。ついついいけないと思いますが深酒してしまいます。向こうの方が積極的です。 こういう時、Hに誘った方がいいんでしょうか? また、僕は鈍いので、何かサインになることがあれば、教えて下さい。

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • 正直いってHがしたいです

    2年くらいHしていません。 嫁が嫌がるからです。 結婚して12年になります。 いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 自分も男性ですのでガマンできない時もあります。 こうゆう時って浮気しても大丈夫なんですか? 相手は色々といますが、まだ浮気はしていません。 しかし嫁には怪しいと思う時があります。

  • 彼氏に離婚理由を聞いてもいい?

    付き合って8ヶ月の彼氏(34歳)がいます。 私は婚歴なし28歳です。 彼氏は4年くらい前に、約8年間の結婚生活にピリオドを打ち、バツイチです。 小学生の子供がいて、親権は前妻にあるようです。 付き合い始めの頃、自分がバツイチであること、子供がいることは話してくれました。そのとき、「なんで離婚したの?」と聞いたら セックスレスだったことや性格の不一致、と簡潔な表現で答えてくれました。 その時はなんとなく深くつっこめず、「そうなんだー」と物分りよい風に引き下がったのですが やっぱり彼のことが好きになればなるほど、離婚理由も含めてもっと知りたくなってきてしまいました。 子供のことに関しては、私が聞いたことには嫌がらず答えてくれます。 (彼氏(パパ)に似てるのー?とか、名前なんていうのー?とか。) 彼から話題に出してくることはありません。 離婚後も子供とは会っているようです。 前妻には、離婚後いっさい会っていないそうです。 結婚前に2年くらい付き合っていたようですが、「クリスマスの時期に彼女いたことない」などの発言から、前妻とのことは忘れたいのかなぁなどと推測してしまう自分もいます。 どうして離婚してしまったんだろう? かわいい盛りの子供と離れて暮らすことになってでも、離婚しなきゃいけなかったのか? 聞きたいですが、彼のなかで嫌なことを思い出させてしまったり 傷つけてしまったら悲しいと思い、なかなか口にできません。 彼氏に聞いてもいいと思いますか?

  • 自ら年収を話、自ら借金があると話するママさん

    ママさんの性格は、押しが強く、根掘り葉掘り聞くタイプです。 私は苦手なタイプなので、極力避けていますが、 スーパーなどで会うたびに、 聞いても無いのに、自分から普通は言わない様な事を話してきます。 「年収500万なの。でも借金が500万あるの。」って言うので、 私は「そうなんだね。大変だね。」しか言いません。 何で会う度に、そんな話してくるのか分かりません。 どうしてなんでしょう。

  • 離婚された原因はなんだと思いますか?

    身近にいる30台前半の男性二人ですが、とにかく性格が似ています。 一人は過去に私が付き合っていた男性で、もう一人はこれから付き合おうか迷っている男性です。 二人とも共通しているのは、 ・バツイチ(子供なし) ・元奥さんフル勤務 ・結婚して2年未満で離婚(長く別居後) ・奥さんから離婚を要求(奥さんの浮気ではない) ・0型 ・私生活はだらしない(お風呂嫌い・歯磨き嫌い) ・仕事人間(高給取り) ・頭はいい(回転が早い) ・人の気持ちはわかるが、女心には鈍感 ・ギャンブルしない ・暴力・暴言なし ・浮気なし ・学生時代から長く付き合った上での結婚 ・両親は自営業 これだけじゃ判断つかないと思いますが、 あまりにもこの男性二人の性格が似ているので、 なにか傾向があるかなと思い質問させていただきました。 未婚なので結婚生活の実態がわかりません。 こういうタイプだから奥さんが嫌気がさしたのでは ?などなにかわかる方いたら、教えてください!

  • 付き合ってから、性欲が強くなる理由

    前から不思議に思っていたのですが、 私が付き合う彼は、いつも性欲が強くなります。 元々、性欲が強い人ももちろんいますが、そうでなくても、淡白だった人が毎日したがったりします。 元々、浮気症で遊び人な人も、遊ばなくなります。というよりも、遊び下手になって、『君とだけしたい。』というようなことを言います。 他の人としてきて良いよ。と言ったら、すごくショックを受けていました。 特に、床上手とかではないと思うのですが、何度しても飽きないみたいなことを付き合う男性には必ず言われます。 あとは、実は、一途でない時があったり、結構適当なところがあるのですが、『運命の女性だ。』と、付き合っていない人からも言われます。 結婚願望も全くなくても、『結婚して欲しい。自分の子供を生んで欲しい。』と、言われます。 それと、体の関係がない男性が1年間も生活費を援助してくれていたことがあります。 体の関係がなくても、尽くしてくれる男性がたくさんいました。 ただの自慢みたいですが、どうして、毎回そうなるのか不思議で仕方がありません。 私の母親も、何故みんながそうなるのか理解できずに頭を抱えています。 私は、全く尽くすタイプではなく、逆に尽くされたい方です。 気ままな性格で、結婚したら苦労しそうなタイプだと思います。 なのに、どうして結婚対象として見られるのか良く解りません。 結構、さばさばとした性格で、たぶん、浮気とかも状況次第で認められる価値観を持っています。 遊び相手として、楽な性格だと思いますが、何故かいつも本気の相手だと思われます。 でも、私のタイプの男性は、どうしようもない遊び人タイプではなく、純粋な心を失っていないタイプの男性です。 友達を見ていると、奥さんとして適任に思える家庭的な子が、彼氏に大切にされていなかったり、浮気をされていたりとかいうことが多く、不思議に思います。 えっと、知りたいことは、付き合ってから性欲が強くなるのはどうしてなのか?です。 一般的に浮気性と言われている男性達が、突然一途になる理由もわかりません。 それと、家庭的でないことを承知で、結婚したいとはどういうことなんでしょうか? 子供みたいな質問ですが、疑問が解消できないでいます。 教えてください。 ちなみに、女優の杉本彩さんみたいな、ムンムンな感じではありません。 とびっきりの美人でもないはずです。性格は、クールです。

  • 愛のない旦那とのHと、W不倫の彼とのH、どちらが良いですか

    自分に対し、愛のない(たぶん)旦那に抱かれるのと、W不倫の彼に抱かれるのと、どちらのほうが精神的に満足するでしょうか。 私は男性の気持ちがよくわかりません。 旦那が私に対して愛があるのかどうか、またW不倫の彼が私に対して愛があるのか、正直、わかりません。 男ですから、どちらもHは大好きなようです。 ちなみに旦那は普通に収入もあり浮気もしない真面目な性格。 でも私の話を聞いてくれ万年無視(子供の相談さえほとんど聞いてくれない) W不倫の男性は、話は聞いてくれますが、身体が目的の様子。 良い人なんですが。まだ身体は許していません。 どっちもどっちかなあ~と思いますが、しいて言うならどちらが良いでしょうか。 (不倫がいけないことだとは承知していますので、すみませんが、その点に対する批判や非難はご遠慮ください。)