• ベストアンサー

正直いってHがしたいです

2年くらいHしていません。 嫁が嫌がるからです。 結婚して12年になります。 いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 自分も男性ですのでガマンできない時もあります。 こうゆう時って浮気しても大丈夫なんですか? 相手は色々といますが、まだ浮気はしていません。 しかし嫁には怪しいと思う時があります。

noname#184798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

50才、既婚男性です。 奥様は、浮気しても良いとか、風俗へ行けって言ってるって事ですか? そうなら、離婚するのが一番良いと思います。 奥様は、もう君とセックスする気ないわけでしょう? 無理強いしても、意味無いですよ。 奥様が浮気してるなら、君に浮気させて、離婚を有利に進めようとしてるのかもしれません。 お互い、本音で話合ったらどうですか? 長期のセックスレスは、夫婦関係の破綻と解釈されますから、離婚調停や離婚訴訟はおこせますよ。 ただ、その場合は、奥様は拒否してないって言うと思いますけどね。 マッサージが上手ければ、セックスに応じるつもりだったと言って、完全に拒否してないと証言すると思います。 奥様は、君が離婚って言い出すのを待ってるんじゃないかな? 特に理由が無くセックスレスになるのもおかしいですよ。 よっぽど、君とのセックスが気持良くないなら、しかたないですけどね。 まずは、話し合いと、奥様の行動を監視して、離婚にそなえておいた方が良いでしょうね。 がんばってください。

その他の回答 (3)

• 10gl
回答No.4

>いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 完全に子供をはぐらかすときと一緒ですね。 きっとあなたはM男なんでしょう。いつも尻にしかれて 喜んでいるタイプなんですね。それならそれでいいんじゃ ないですか。 ただセックスは別ですよ。あなたが思っているほどセックスは 簡単なものではないですよ。奥さんが我を忘れるようなセックス を身につけないとこれから先はないですね。 あとはいままでどおり言いなりでいいのではないですか。 それがあなたにはあっていますよ。 セックスの指南書はちまたに溢れていますからこれを機に勉強して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#158293
noname#158293
回答No.3

私もlupin344さんの回答に有るように、奥さんは貴方に浮気をさせ有利に離婚する気でしょう。 貴方が妻に怪しい所が有ると感じているのなら、奥さんの素行調査をした方が良いでしょう。 奥さんは計画的に離婚の準備をしているでしょうね…

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#255857
noname#255857
回答No.1

Hできるかどうかは分かりませんが、不倫してそうならそれを暴くことによって 再構築→反省した嫁とH になるかも? 離婚になることもあるけど。 参考URLの体験談など参考になるかもね。

参考URL:
http://www3.atwiki.jp/furin/