• ベストアンサー

正直いってHがしたいです

2年くらいHしていません。 嫁が嫌がるからです。 結婚して12年になります。 いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 自分も男性ですのでガマンできない時もあります。 こうゆう時って浮気しても大丈夫なんですか? 相手は色々といますが、まだ浮気はしていません。 しかし嫁には怪しいと思う時があります。

noname#184798
noname#184798

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

50才、既婚男性です。 奥様は、浮気しても良いとか、風俗へ行けって言ってるって事ですか? そうなら、離婚するのが一番良いと思います。 奥様は、もう君とセックスする気ないわけでしょう? 無理強いしても、意味無いですよ。 奥様が浮気してるなら、君に浮気させて、離婚を有利に進めようとしてるのかもしれません。 お互い、本音で話合ったらどうですか? 長期のセックスレスは、夫婦関係の破綻と解釈されますから、離婚調停や離婚訴訟はおこせますよ。 ただ、その場合は、奥様は拒否してないって言うと思いますけどね。 マッサージが上手ければ、セックスに応じるつもりだったと言って、完全に拒否してないと証言すると思います。 奥様は、君が離婚って言い出すのを待ってるんじゃないかな? 特に理由が無くセックスレスになるのもおかしいですよ。 よっぽど、君とのセックスが気持良くないなら、しかたないですけどね。 まずは、話し合いと、奥様の行動を監視して、離婚にそなえておいた方が良いでしょうね。 がんばってください。

その他の回答 (3)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.4

>いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 完全に子供をはぐらかすときと一緒ですね。 きっとあなたはM男なんでしょう。いつも尻にしかれて 喜んでいるタイプなんですね。それならそれでいいんじゃ ないですか。 ただセックスは別ですよ。あなたが思っているほどセックスは 簡単なものではないですよ。奥さんが我を忘れるようなセックス を身につけないとこれから先はないですね。 あとはいままでどおり言いなりでいいのではないですか。 それがあなたにはあっていますよ。 セックスの指南書はちまたに溢れていますからこれを機に勉強して下さい。

noname#184798
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#158293
noname#158293
回答No.3

私もlupin344さんの回答に有るように、奥さんは貴方に浮気をさせ有利に離婚する気でしょう。 貴方が妻に怪しい所が有ると感じているのなら、奥さんの素行調査をした方が良いでしょう。 奥さんは計画的に離婚の準備をしているでしょうね…

noname#184798
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#255857
noname#255857
回答No.1

Hできるかどうかは分かりませんが、不倫してそうならそれを暴くことによって 再構築→反省した嫁とH になるかも? 離婚になることもあるけど。 参考URLの体験談など参考になるかもね。

参考URL:
http://www3.atwiki.jp/furin/

関連するQ&A

  • クンニ好き?Hの色々・・・

    クンニ好き?Hの色々・・・ 付き合って数ヶ月の男性なのですが、それまではそれ以前の行為が結構ありました。 (お互い好意があるような時期ですが) 付き合ってHが数回ありますが、すごくクンニがすきなんです。なんでなのかよくわかりません。 私は嫌いな方だったのですが、好きな相手が一生懸命してくれているので、抵抗はなくなりました。 なぜ、クンニが好きな男性は、それが好きなのでしょうか? 後飲んだ後、Hになるのが以前まで拒む時間がながくなった時、男性的には我慢しすぎる・もしくはお酒が 入りすぎると、たたなくなるものでしょうか? 教えてください・・

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • 7年付き合ってHしてないです。信じられる?

    私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • Hに関して男性の心理を教えてください。

    主人ですが、私がHを断ると怒ってしまいます。 理由を聞いたところ「相手(妻)がいるのにHできないのが辛い。期待が大きい分断られると『何で?!』という気持ちになり怒ってしまう。」とのことでした。 3年前に別れた、同棲していた前の彼女とは1年位Hをしなかったそうです。 彼女が、もうそういうことはしたくないと言い出し、我慢していたそうです。 彼女の時は我慢していたのに、どうして私の為には我慢できないのと聞くと「好きな気持ちが大きいから。」と言います。 しかし私は現在妊娠中で、安定期ではありますがやはり不安だからという理由があります。(主人は安定期だからしてもいいと思っています。) 彼女は、ただしたくないだけだったのに。 また結婚しているのと同棲しているのでは違うんだと言います。 「同棲はただ付き合っているだけだからいつもHできるとは限らない」と 「結婚しているからいつもHをする相手」という意識があるようです。 私には一緒に住んでいて同じベッドで寝ることには変わりない、ただ法的に婚姻関係であるだけだと思えます。 彼女に断られて自己処理をしていたそうですが、もし私が一切Hをしないと言い出だしても自己処理は絶対しないと言います。 それもよくわかりません・・・。 主人の愛は感じますがどうしても理解できません。 一般的には『本気の女性に拒まれても彼女の気持ちを優先したいから我慢できる』『遊び相手に断られると腹が立つ』と言いますよね? Hしたくないわけではありませんが、大事にされてないんだろうかと思うと苦しいです。それなら不安な気持ちを抑えて主人に答えることはないのかな、と思います。 こういう男性の心理が分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • Hな質問です(私は本気です)

    もしなんらかの事情で結婚を考えてる相手と一生Hができないとします。 そうした場合貴方は結婚できますか?(もちろん浮気もなし) (1)性別 (2)年齢 (3)理由 ちなみに私は無理です。 (1)男 (2)22歳  (3)まだ若いのもありますが、絶対浮気してしまいます。ですから相手のことを考えて結婚できません。

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • Hが下手な旦那とどう付き合ってゆくか

    決して冗談とかではなく本気で悩んでいるのですが・・・。 結婚して1年になる夫婦ですが、夫婦生活について悩んでいます。 今の旦那さんとは2年の交際を経て結婚し、もうすぐ1年になります。 悩みと言うのは旦那はHが下手だと言うことです。私のほうは学生の頃から異性体験があり、結構な数の男性と交際がありました。一方旦那の方は交際歴は、過去私他に恋人と呼べる人は1人だけだったそうで、後は風俗・・・ということでした。 付き合って、体の関係ができてから、彼とのHでイッたことがありません。(彼にはイッたフリをしてこまかしていました)それでもいつか・・・とも思っていましたし、Hだけが付き合いのすべてではないので、結婚にまでいたりました。 が、やはり女性にも性欲がありますし、どうしてもイキたい、と思うこともあります。結婚してしまった以上、今後一生この旦那さんとしかHをしないことを考えると、もう自分は男性の体でイクことがないのか・・・とかなり暗い気持ちになります。 学生時代の異性体験でイク気持ちよさを覚えてしまっている以上、とても辛いです。 旦那とは年齢が離れており(彼が大分年上)、とても傷つきやすい人なので、Hのときに私のほうが主導権を握ることがどうしてもできず、うまく誘導することができていません。 旦那と離婚したり、浮気したりするつもりがない場合、今後どうやったら旦那さんのHを上達させたり、また自分の気を紛らわせたりしたら良いか、アドバイスありましたらお願いいたします。 いろんな方の意見を聞きたいと思っていますので、「この考えはわがままだ」というご意見でもよいので、よろしくお願いいたします。

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)