• 締切済み

助けてください。

片思いの相手がいます。その方は、真面目で固い人で、その上、メールベタな方です。連絡はいつも私の方からです。 今まで、3回程プライベートで会いました。食事やドライブです。全て自分がお誘いしてます。 この方は10月までの期間限定の仕事で私の住む地域に来ています。なので、私的には10月までには、仲良くなりたいと思っています。7月にまた会う約束をしました。その時はお泊りになるかと思います。ホテルか相手の家です。それを提案したのは私です。相手は、お任せしますと言ってくれました。これはどういう意味なのでしょうか?そういう関係になっても構わないということでしょうか?それとも、何もしない自信があってOKをくれたのでしょうか?

みんなの回答

• kiwame01
回答No.2

補足の回答ですm(_ _)m 資格の勉強とはいえ、息抜きも大事です。 直電は害してしまう可能性がありますから、勉強頑張ってる?とかのメール等は問題ないと思えます(^^) 面白いもので、明日夕方連絡するよ!と言われると全然待てるし、待ち遠しくなりますが、、連絡の行方が不透明だと連絡したくなるものです。 負担にならない程度に連絡はするべきです。また聞くのもいいと思います。 2日に一度くらいならメールしていい?とか何時頃が一番いい? とか聞いちゃうのも了承の上での連絡ですから、自信もって連絡できますよね(^^) 頑張れ~(^^)祈っとるぞm(_ _)m

ayumi7748
質問者

お礼

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@) 私のがまんの限界が来たら連絡します(>_<)って伝えてあるので、今は試されているような気がします。笑 今3日は我慢してますが、毎日が限界です。笑 試験には合格してほしいので、負担にならないように頑張ります(*^^*)ありがとうございます。

• kiwame01
回答No.1

文章の人柄で言うと、、 何もしない!自信があると感じます。 しかし宿泊を見越してのデート?ですから それなりの思い(あなたに対し)はあると思います(^^) ただの友達なら、、ましてや異性なら泊まる必要はありませんとなります。 よくこのサイトの質問で身体の関係はあるが付き合ってない感じ、、これって私はなんなの?とあります。 ですので、あなたから付き合う事を打ち出し、二人の関係性を明確にしてからが、 今後良い関係になると思います。 彼の人柄上、彼からを待つのではなく、 あなたが積極的にいっても大丈夫ではないでしょうか? 頑張れ~(^^)

ayumi7748
質問者

補足

今は、彼が資格取得の試験前で、勉強したいと言われましたので、連絡は自分から控えております。これは正しいでしょうか?それとも連絡は取るべきでしょうか?